人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々

風邪を引きました。

もうそれはベタベタの、あっ、これ風邪だねって感じの風邪です。

5日の日はバカ爆走で、今年初ネタだったのですが、

ベットから起き上がれないくらいの風邪だったので、

申し訳ないのですがお休みさせて頂きました。本当にすいません。

風邪やら病気で事務所ライブ休むのは初じゃないかな?と…。



で、今は熱の方は下がりまして、鼻水とセキと戦ってます。

みんなも風邪には十分注意してくださいね。

なにせまず気持ちがブルーになりますから。

風邪反対!!!
by yuutatoudou | 2008-01-07 11:07