人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッキリ!!

昨日も事務所ライブのBOMBがありました。まぁ、今日もなんですけど。

そして、昨日は2人の友達が僕を驚かせようとお忍びで見に来てまして、

出番が終り、アホな顔してライブを見てたら後輩に、

なんだかゆーたさんの友達っぽい人が受付でタバコ吸ってますよ。と言われ、

友達?果たしてまず僕に友達と言う存在がいたっけな?と、勝手に傷つき、

恐る恐る受付に行くと、

『うぃ~~♪キチャッタ(≧∀≦)』

と、野郎2人が座ってるではありませんか。



ドッキリ!!_d0136031_13213030.jpg




なんと、そこには確実にお笑いライブに足を運ぶタイプじゃない2人の友達の姿があり、

ビックリ!!

仲良くしてもらってる渋谷のGAMEと言うクラブの、なんだか知らないけど、

とても偉い人、さいとぉー君a.k.aGLASSE。

そしてこのブログにもちょいちょい出てきてる、ガラスのハート’sのメンバー

shadyz inc.と言うバンドのvo&guのTino君。

いつも2人とも片手にビールなのですが、この日は片手にカルピス、しかも500ml缶。

夏の子供か!とツッこむより前に、なんでいるの!?えっ?何してるの?

と物凄い新鮮なリアクションを取ってしまい、あえなく2人の無告知でライブに来る

と言うドッキリにひっかかってしまいました。

よく聞いたら2人とも、HPちゃんと調べちゃったよ!俺なんか人力舎に問い合わせたよ!

なんて手間を掛けてくれてる。しかも、本当はR-1落ちたって聞いたから励ましだよ!

なんて嘘でもありがたいお言葉。

何だか結局持つべきものは友達って事ですね。ありがたい。

しかし今度は逆にドッキリ仕掛けてやりたいです。



事務所ライブBOMB今日もあります。良かったらお立ち寄りくださいませ。

そしてその後はTBSラジオ。アンタッチャブルのシカゴマンゴの方に今日も出させて

頂くので良かったら聞いて下さい。今日も張り切って行きます!
by yuutatoudou | 2008-01-24 13:41