人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日2

昨日は昼間ネタ作りをして、

夜、今度は人力舎の後輩&東京03トヨモトさんが皆でまた僕の誕生日会を開いてくれました。


誕生日2_d0136031_1464048.jpg



2日続けて誕生日会。正確には昨日は誕生日の後夜祭です。しかしキャンプファイヤー

はありませんでした。


主催はこの方、鬼ヶ島の和メタボリック田ちゃん。


誕生日2_d0136031_1441055.jpg



昨日は1次会の時点でこの人ベロベロちゃんでした。


ありがたいコトに、みんなからプレゼントを頂き、しかもケーキまで頂きましたよ。


誕生日2_d0136031_1454224.jpg



うん、何より机がきたねぇ。さすが約15人の芸人が飲んだ後。


そして飲み屋での1次会が終り、2次会のカラオケへ。


ここでは完全に主役は後輩のパーティ内山君でした。


誕生日2_d0136031_1411554.jpg



僕の誕生日は誰かしらが脱ぐのが儀式なのでしょうか?なぜ彼はすっぱだかでここまで

普通にいられるのでしょうか?しかし、歌が自分の順番になると…


誕生日2_d0136031_1412226.jpg



やはり彼はテンションは上がります。安物のディナーショーみたいになってます。

ディナーショーに来てるお客さんの反応は、


誕生日2_d0136031_14131749.jpg



引いてます。

しかし、こっから彼は、どんなことをしたのかは彼の名誉の為書きませんが、

30分間で怒涛の裸芸を見せ、一躍主役に躍り出るのでした。まさにパーティタイム!

パーティGO!GO!GO!GO!と言う掛け声まで出来ました。いやー笑った。



しっかし昨日は本当に笑った。みんなに昨日はありがとうを言いたいです。

本当に人力舎はあたたかい。


トヨモトさんからテンガを頂き喜ぶ私。

誕生日2_d0136031_14272455.jpg



そして富士そばで途中休憩の図。

誕生日2_d0136031_1427593.jpg


どんな写真を見返しても楽しそうだ。ありがたい時間を作って頂いたなぁ。

何故か楽しすぎて、誰かの誕生日を無性に祝いたくなった僕でした。




あっ、忘れてました。昨日スタッフさんと飲んでた為、参加出来ませんでしたが、電話をくれた


誕生日2_d0136031_14344615.jpg



こんばんわ。ニッケルバックそーやんです。
by yuutatoudou | 2008-01-27 14:28