早めの更新してみましたの巻

そーいえば、物凄いビックリする事がありまして。

こちらの方は、いつ放送だか分からないのですが、

Qさまの方で放送されると思うので日にちが分かったら報告しますね!


そう言えば、最近こんな方にたまたま遭遇しました。



d0136031_10511231.jpg




矢作さんです。

かる~くメガネずれてるし、前髪ちょこっと帽子から出ちゃってます。




会った瞬間に携帯を取り出し、こっちに向け

『ちょっとわかちこやってくれよ、動画で撮るから』

と言われ、えっ?撮ってどーするんですか?と聞いたら

You Tubeに載せると言われました。

いやいや何でそんな得しないことしよーとしてるんすか!と言ったら

何か問題でも?って顔されました。



そしてその後、何故か30分くらい学生時代の悪友の話をされ、

お前も気をつけろよって言われたのですが、話が本当に悪党の話だったので、

そんな事するわけないじゃないですか!と言ったら、

また、何か問題でも?って顔をされました。



僕がブログに載せたいので写メ撮っていいですか?と聞いたら、

『お前ブログなんかやってるの?なんでだよ?面白いの?』

と散々言ってたくせに、写メ撮ると言ったら、今までダラっと座ってたのに

ビシッと気を付けしました。何急にビシッとしてるんですか!と言ったら

その日3回目の、何か問題でも?と言う顔をされました。


何も問題はないですけど、ズルイです。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-02-02 11:06