人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務所ライブ最終日

とうとう今月の事務所ライブWEEKが昨日で終了ーーー。いぇい。

最終日の昨日もなかなか良い感じでネタが出来たのじゃないかと。

今月も色んな事務所の方がゲストに来てましたが、最終日6日目のゲストは、

こんな方達が居ましたよ~。


事務所ライブ最終日_d0136031_9595761.jpg



マシンガンズと、出たっ!ユリオカ超特Q先輩!!

マシンガンズが如実に嫌そうな顔をしてるのは何故でしょ?

撮り終わった後に、一緒に撮られたくねぇーんだバカ野郎この野郎てめぇー!!

とマシンガンズ節が聞こえてきそうです。

楽屋でのユリQさんは果てしなくゆかいで痛快で面倒でした(笑)




さて、今日もアンタッチャブルのシカゴマンゴ出させて頂きます。

TBSラジオ、夜中の1時~3時までなので良かったら聞いて下さい。
by yuutatoudou | 2008-02-07 10:47