復活

さてさて、お久しぶりな気がします。

土曜日は雪の中渋谷のシアターDにてスペシャルオールスターと言うライブに

出演し、そして昨日はシアターサンモールにて、急遽決まった、人力舎若手ライブ。

300人くらい入ってましたねぇ~。それもそのはず、

この2人が帰ってきたのですよ!!



d0136031_1043765.jpg



キングオブコメディ!!わぁーーー!!!

半年振りくらいの復帰。なんかいいですね~仲間が復帰するのは。

ぱーけんが、僕のネタを袖で見てて、終わって一言、


なんか元気出ました!良かった良かった。

なんかなんも考えないで見てられますね!う、うん、まぁ、まぁーね。

相変わらずバカだなぁー!だ、だね、もう着替えていぃ??…。

おつかれーすっ!まだ帰らないから!!まだ出番あるから!!!

とにかく復帰出来て良かったね~~!!





そしてこの日のライブはアンジャッシュさんがMCをやってました。

楽屋で児嶋さんと話しながら写メを撮ろうとすると、



d0136031_10103518.jpg



撮るならカッコよく撮れよと帽子を直し出しました。


じゃあ、撮りますよ~せ~のパッシャ


d0136031_10115044.jpg



この写メを見て、児嶋さんは、

Q おい!全然カッコよく撮れてねーじゃねぇーか!どう言う事だ?

A 素材の問題だと思います…。

Q ってか何でお前ドン引きだよ!どう言う事だ?

A ほんとうは渡部さんと撮りたかったって感じを出しました…。

Q 青のスカジャンに青のハットって!どう言う事だ?

A それは自分のセンスです…。


なんと1枚写真撮っただけで3つ質問を光速でしてきました。

児嶋さんは疑問だらけの先輩です。人に聞くって事は恥ずかしい事じゃないんだと

知れました。ありがとうございます。


キングオブコメディも復帰し、より一段楽しくなった人力舎チームでした。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-02-11 10:28