なんだかんだで

最近寝ても寝ても眠い病にかかりました。

多分、今の僕は1日10時間以上は眠らないとダメな体になってます。

しかしそうは問屋がおろしません。


昨日はTBSにてオーディションがありまして、シカゴマンゴ以外でTBSに行くのは

何か新鮮な感じがしましたなぁ~。


楽屋で後輩の鬼ヶ島と話してた所、3月に単独をやるので、前説やってくれと。

なんとも先輩だと思われて無い提案をされまして、しかも喋りではなく、

ワカチコを30分くらいしてくれと…108つワカチコをしろと…(笑)

それはもう半分僕の単独でもある気がします。

そう言えば、鬼ヶ島のさらに後輩の、男子、ワンスター、さとうゆすけの

3組みからなる、環七BABY!!!と言うユニットもライブを行うのですが、

そこでも前説してくれと彼らに頼まれてたのも思い出しました。

果たして僕が先輩の威厳を取り戻せる日はやって来るのでしょうか?

そして両方の前説を断りきれるのでしょうか?

と言うか、絶対断りますけども。断れないなら旅に出ます。

その時は探さないで下さい。きっと家にいますから。




そんな感じでTBSを後にし、夜は東高円寺にある、

先輩がやってるBAR、ジナンズバーに後輩と飲みに行きました。

2人の先輩がやってるのですが、最高にイィ人達で、

なんかあると度々飲みに行きます。しかし、

僕が来ると、何故かテキーラが頼んでも無いのに山ほど出てきて、一緒に来た僕の

友達達と仕事ほっぱらかしで一緒に飲みだします。

本気で仕事を放棄し一緒に飲むので、

1度2人がベロベロになってしまい、僕が皿を洗って、僕が常連さんのお酒を

作ってた事があります。なんちゅーBARだと…。バイト代が欲しいくらいです。



ここの常連さんには本当に色んな人がいまして、とあるバライティー番組の

偉い女の方がいらっしゃるのですが、ここで飲むときは、友達だ!と言われ、

ジナンズバーのみ、下の名前で呼ばせてもらってます。社内恋愛みたいな

感覚です。んっ?違うか?不倫?それもまた違うか?

とにかく勝手にドキドキしてます。



そんなフレンドリーなBARジナンズバー。東高円寺にありますので、

行ってみたい方は行ってみてください♪




d0136031_10563361.jpg




この2人が待ってます。

ちなみの左のシオさんは彼女募集中です(はぁと)
[PR]
by yuutatoudou | 2008-02-13 11:38