人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座線行動

昨日は日テレにて打ち合わせ。

ブログの為に日テレの写メを撮ろうとしたけど、マネージャーさんと話し込みながら

歩いてたら忘れてた。それをマネージャーさんに言ったら、

新橋の駅ならありますよ~!うん、気持ちは分かりますがそれはただの最寄り駅です。

そんなブルータスを愛読してる事が昨日分かった僕の女性マネージャーさんでした。



打ち合わせ後は友達が渋谷のUNDRE BARと言うクラブでイベントをやってると

言うので軽く顔を出しに行きました。22時半くらいに行ったのですが、




銀座線行動_d0136031_143013.jpg



銀座線行動_d0136031_14301185.jpg



銀座線行動_d0136031_14301975.jpg



ご覧の通り、僕が行った時点で仲間達はダメな大人に変身してました。

昨日はこの人達には追いつけませんでした。いや、追いつこうとも思いませんでした。

アディオス。セニョ~ル。



なんだか日々の行動だけじゃなくて、趣味の事とかもいつかは書きたいな~

と思ってます。いつかと言ってますが、早速夜とか書いてるかもしれませんが。



何もなかった日とかに書こう。そうしよう。うん。OK。

↑(これはただの僕の独り言です)




さーて。今日もシカゴマンゴに出演させて頂きますよ~。

TBSラジオ、アンタッチャブルのシカゴマンゴ。

夜中1時~3時まで生放送でございます。

バレンタインの夜のお供に山崎さんとワカチコ!ワカチコ!をお願いします。
by yuutatoudou | 2008-02-14 14:54