人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

こんにちわかちこ!!

昨日は事務所ライブのバカ爆走最終日でございました。

昨日は東京03さんが出てたのですが、

久しぶりにやるネタらしく、03さんのメガネかけた2人の方は、頭に入ってない感じ。

しかし、飯塚さんは、俺バカ爆見てこよーーっと。と無邪気に後輩のネタを

見に行っちゃいました。楽屋でメガネコンビがそれぞれコチョコチョ練習。

しかし角ちゃんが、トヨもっちゃん!やっぱ合わせて練習するか!と一言。

しかし永遠の青春こと飯塚さんはいません。どーするのかな?と見てたら

角ちゃんが台本を不意に渡してきました。

えっ!?俺!?

隣に座ってるんだもん。やるっきゃないでしょ!

東京03入団!!いや、東京ゼロチコです!!




最終日_d0136031_1412208.jpg




なぜか角ちゃんだけカメラ目線。

撮るな!!と無言の訴えのようです。

世には出ませんが東京ゼロチコは楽屋では時々ある風景になりそうです。




そして昨日の晩はアンタッチャブルのシカゴマンゴ。

柴田でーつぐ先輩の復活祭を正座しながら聞かせて頂きました。

でーつぐ先輩の一言目が

『ちっちゃい事は気にするなワカチコワカチコ~柴てぃで~す!』

にはビックリ仰天させれましたなぁ。

本当に優しい先輩ですよ。

あっ、勿論山崎さんも優しい先輩です。

しゃぶ禅です。(分からない方は1/18ブログを)

いつかアンタッチャブルさん2人と絡めたらとか思いながら床につきました。

それではバイチコ。
by yuutatoudou | 2008-03-07 14:21