人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒

へへへへ更新が早やちこ。

昨日は春を感じたので友達5人で飲みに行きました。

行きつけの立ち飲み屋があるのですが、春を感じたので外の机で飲みました。

いやぁ~やっぱり外だね~なんて言って飲んでたのですが、

1時間もすると、みんな口数が減ってきて、お酒も進まない。

そうです!最初はテンションで外に来ましたが、夜はまだ寒いのです。

さぁどーする?全員ライフカード状態。

しかしそこで1人の友達が、ATフィールドを突破し、

ええと俺だけかな?ハハハ…寒くない…?ハハハ…。

と爆弾投下。

うぉーーー!僕は正直寒いと思ってたので、賛成できるけどこの会を崩しかねないぞ!

なんて心で思ってると、全員速攻無言でうなずきました。

きょ~~れつぅ~~!!!

無駄な探り合いをした結果、

すぐさま中に移動し、いやぁ~やっぱり中だね!なんて言いながら飲みだしました。

春は人を探り合わせる季節ですね。(なんじゃこのまとめ)



最後に友達のTシャツ。







お酒_d0136031_1010765.jpg




なんじゃこのTシャツ!!!(笑)

どこで売ってんだよ。

構って~って顔してるのが腹立ちます。
by yuutatoudou | 2008-03-12 11:08