2日間

土曜日、東京Girls Collectionのロケが終わってから、

仲良くしてもらってる渋谷にあるクラブGAMEに遊びに行きました。

この日は、大好き過ぎてゲボが出ちゃうでお馴染みのハカイハヤブサが

ライブをやるってんで、こりゃぁ行かねばスルーザネバー(from METALLICA)と。

ギリギリで間に合って、着いたとたん

ハカイハヤブサのドラムのNoriちゃまが、ゆーたくーーーんっ!!とお出迎え。

可愛い子だねぇ(ゲイではありません)





d0136031_12252351.jpg




写メ撮ったらkissされそうになってます(ゲイではありません)

左はライオンへッドのハセ君(ハゲではありません)

んでもってハカイハヤブサのライブ。勢い余って1番前で見ちゃいました。





d0136031_12311976.jpg



ギターボーカルのKGさん。うんカッコよすぎる。


d0136031_123206.jpg



ベースのTATSUOMIさん。うん激シブだ。


d0136031_12323685.jpg



ドラムのNORIちゃま。うん雰囲気いつもと違うぜ。


d0136031_12335797.jpg



犬のカトゥーザドッグ。んっ?犬!!??犬の!!??

そうなんです。ハカイハヤブサには犬がいます。カトゥーザドックです。

サンプラー&盛り上げです。イジられまくってます。



昼過ぎから半日ロケして疲れた足でGAMEに来ましたが、

ハカイハヤブサを聞きながらビール飲んでたら最高にE~気持ち(はぁと)

よってわたくしこうなりました。



d0136031_1250031.jpg



気付いたらテンション上がって人の上をゴロゴロしてました。

31歳決死のダイブです。

それだけハカイハヤブサのライブは楽しいんですよ。

ドラムのNORIちゃまなんて叩いてる最中目が合うと手を振ってくるし変顔してくる。

なんてピースフルなバンドなんでしょ(笑)

本当に大好きなバンドを見るは楽しいな。ハカイハヤブサはその中でも毎回

凄い楽しませてくれる。そう思うと僕も毎回来た方を楽しませて帰さなきゃ

なぁ~と思わせられました。頑張ろうワカチコ!!


皆様も良かったらハカイハヤブサCD出てますんでチェックして見て下さい。

ゆる~い感じのレゲェロックなので、暖かい時期にはピッタリな音ですよ~。

今年の夏はハカイハヤブサで決まりっ(はぁと)



今回は長いですぞ。

そして昨日。酔ったら超新塾内のユニット禅の愚痴を言うでお馴染みの

超新塾のコブラさんと後輩のパーティ内山と飲みました。



d0136031_13194639.jpg



来た早々禅の愚痴をぶちまけるコブラの図。


そしてコブラさんの靴下が臭すぎて半端じゃないためこうなりました。


d0136031_13204589.jpg



靴下をカバンへ魔封波。

昨日は最終的に禅兄さんに頑張ってもらって我々もおこぼれをもらいたいと

言う結論で話が終わりました。しかし何を言おうが、嫌味にならない男コブラさん。

逆にカッコE~。かな?そうでもないか?まぁいいか。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-03-17 13:34