人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務所

前回Qさまに出る事を何故教えてくれないんだ~~!?と書いた所、

マネージャーさんから

『浜ちゃんと!』のオンエアは5/21ですとメールが来ました。

教えるのはやっ!!1ヵ月後ですよ!!

どんだけ僕の記憶力を過信してるんだ?

ネタすら覚えるのアップアップなのに、忘れるわ!!

と、言う訳で『浜ちゃんと!』のオンエアは5/21(水)24時29分~みたいです。

ちょっとおかしなマネージャーが集まる人力舎をこれからもヨロシクお願いします。



そして昨日はバナナマンさん、アンタッチャブルさんのTBSラジオの

公開イベントに参加して来たのですが、

楽屋でユッティーの衣装に着替えてたら、

バナナマンの設楽さんが、

えっ!?何それ!?

と質問してきました。いや最近こんな感じでやってるんですよ~と答えると、

次に日村さんが

ゆーたさぁ~髭剃り…髭…(2度見)どうしたぁ!?

2度見からの質問。

そうなんです昔の僕を知ってる方は大抵の方が変貌ぶりにビックリするんです。

この日は山崎さん以外は知らない状態なんです。それは僕自身も忘れてました。

山崎さんは慣れたもので、1人でワカチコワカチコ~とつぶやき、

最終的には僕の事を、おい、ちっちゃい事!と呼んでました。

ちっちゃい事と呼ばれたのは人生で初めてでした。

そして僕の豹変を見た事ない方がまだ1人残っています。

完全に着替え終わり、あれ?声かけてこないな?と思い柴田さんの方を見てみたら





事務所_d0136031_20372967.jpg




うわぁ~ユッティーだ!やっと生で見れた~って顔してます。

柴田さん僕はオーロラですか!!





しかし、色んな方に僕の豹変した姿を見てもらうと言う事は

仕事があると言う事に繋がります。よし!どんどん見てもらう為にバク進しよう!!

バクチコだ!!
by yuutatoudou | 2008-03-26 20:49