人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援

明日から6日まで僕は毎日ライブがありますよ。

明日は横浜のクラブリザードでポコポコ大作戦と言うライブ、

2.3.4.5日は事務所のバカ爆走、

6日は中野小劇場で、笑いのNishikiと言うライブに出ます。

どこかで来れる方。どうぞおいでやすぅ~~。




さぁて。プロ野球も開幕しましたね~。

僕の応援してるのは、JリーグはFC東京。

野球だとココ!





応援_d0136031_18321473.gif






そーです!東京ヤクルトスワローズ!!

へへへへへ。開幕はホーム神宮球場でジャイアンツを迎えての3連戦。

しかも3連勝!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

4番とエースを取られて萌えましたね!いや燃えましたね!



神宮球場のライトスタンドには小学校の時から通っていて、

ライオンズとの日本シリーズ、第7戦までもつれた時は

第7戦見たさにマンブルゴッチ時代の相方タツ君と学校をサボって神宮球場に

行ったり、赤鬼ホーナーの第1号ホームラン、長嶋一茂のプロ入り第1号も見ました。

僕の大好きだった池山隆弘選手の引退試合を神宮球場に見に行った時は

ライトスタンドで当時付き合ってた彼女の横で本気で涙を流し、

おいおい大丈夫か?初めて見た涙がこれかよ!

と、何とも言えない顔をされたりしました。





えっと、ここまで書きましたが、読んでる方ついて来れてるでしょうか??

ガンバレ!!ゴールはもう少し!!





まぁ、とにかくそれだけ好きだと言う事です。

ゴールはやっ!!



最近はライトスタンドでお酒を飲みながらスワローズを応援すると言うのが

最高の神宮球場での過ごし方になってます。

完全に、昔球場で見てたおじさんスタイルに変貌を遂げました。

そりゃぁ池山も古田も引退するぜ。

そりゃぁモーニング娘のベストメンバーである、ザ☆ピ~ス!の頃のメンバーも

1人残らずいなくなるぜ。

あの頃見てたおじさん達!その見かたが楽しいって思える歳になったよ~~!!

わぁ~~~いっ。おじさんワッショイ!!



あっ、ちなみに、FC東京の方は、3節終わって未だ負け知らずの1勝2分け!!

今年は東京勢アツイんじゃないですかコレ!?

東京03、TOKIO、東京オペラシティ、東京出身の僕。

さて、最後ふたつは建物と無理矢理感満載のこじつけだったわけですけど。

とにかく応援してる東京のチーム2つには頑張って欲しいと言う事なのです。




野球で応援してるチームがないぞ~って方。

今年は一緒に東京ヤクルトスワローズを応援し、一緒に東京音頭を歌いましょう!

そんな感じで決まりっ!!
by yuutatoudou | 2008-03-31 19:26