人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日あったたわいもない事

こんなワカチコワカチコ言ってる僕にも北陽と言う事務所の同期がいます。

いまやテレビにいっぱい出てる2人ですが全く擦れてなく純粋なのです。



北陽の虻ちゃんがブログをやり始めたのは知ってたのですが、

事務所のHPをたまたま覗いたら、相方のサオリ(俗に言う伊藤ちゃんの方です)

まで始めると。ブログとかやるようなタイプじゃないのでどんな事書くんだろ?

と楽しみにしてたら、待てども待てども始まらない。

僕は完全に放置プレイを仕掛けられ、危なく老人アイドルになりそうなので

その無意味な持久戦に終止符を打つべくサオリ(俗に言うぽっちゃりの方です)

にメールしました。すると、




ゆ 『ブログ早く書いてよ~』

サ 『何書いて良いか分からないんだよ~自信ないよ~』

ゆ 『いや、普通に普段あった事書けばいいでしょーよ。なんでもいいでしょ。』

サ 『そっか…うん、なんかゆーたのお陰でお尻叩かれた感じ!書く勇気が沸いたよ!私書く!!』

ゆ 『そんな大それた事じゃないでしょ…』

サ 『ありがとう!!今から書くから後でチェックよろしくね!!』



スランプ中の作家とそれを支えた編集者かっ!!

スランプ抜けるのはえーなぁー!!

大体何をチェックするんだと…。

雰囲気がお前らしくないなぁ~。もっと純粋な感じでさぁ~

本気で編集者みたいじゃねぇーか!




しかし売れてもこんな純粋な人間でいたいですね。

そんな純粋無垢なサオリ(俗に言うスランプ脱出した作家方です)のブログ、

皆様もチェックして見て下さい。

http://ameblo.jp/itosaori/←これでーす。
by yuutatoudou | 2008-04-16 13:26