人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさ~

なんだか久しぶりですねぇ。こんにちわ。僕ですよ~と。

最近の僕はと言うと、

大雨の中味の素スタジアムへ柏レイソル戦に行き、東京が負けて

こんな風に










おひさ~_d0136031_16192472.jpg






肩を落としたり

事務所ライブBOMBに出てたり、

ご飯を食べたり、トイレに行ったり、エロDVDを返しに行ったりしてましたよ。



そしてそんな中、前にも書いたのですが、後輩の三福星の池ちゃんが

映画シャカリキ!に今度出るのですが、事務所ライブにその出演者の方達が見に来てたらしく

嬉しい事に、俳優の小柳友さんが僕の事を気に入ってくれてるらしーです。

わぁーーーい。ワカチコ!!本当にありがたいですねぇ。

今度池ちゃん経由でオシャレな何かをあげる事にします。






そんな僕は今六本木の漫画喫茶でこれを書いてます。

今日はネタ見せDAYで、2個ネタ見せがあり、1個終わってハイヤーと言う名の

電車で移動してきました。次のネタ見せの入り時間まで後1時間、

一人でブツブツ練習しまーす。

はたから見たら怪しいぜオレ。危険な香りの31歳

ってYAHOOニュース見たらFC東京、ホーム味スタから撤退!?どーなんの!?
by yuutatoudou | 2008-05-14 16:57