今日はあったけ~な~

ども、んちゃ(ノ゚ο゚)ノ

なんだか皆様、浜ちゃんと!をご覧になったりならなかったりして頂いて、

ブログで告知をするのも忘れると言う有様なのに、皆さん優しい。

ありがとうございまぁーす!

頑張ってもっとTVいっぱいでまーす!

愛してまぁーす!(from新日本プロレス棚橋)



話はうって変わりますが、

ドラマ『ラストフレンズ』見てますか?

オイラ見てるんですが、アレ凄くないすか?見てない人に簡単に説明しますと、

ボコボコの長澤まさみ救出大作戦です。頑張れまさみ!やまもとまさみ!


ドラマって色々ありますけど、年代によって好きなドラマ変わってきません?

ちなみにオイラの好きなドラマBEST3は、




第3位

TRICK3



第2位

TRICK



第3位

TRICK2



年代かんけーねーし!下にスクロールした時間返して欲しいし!

と言われるかもですが、本当だから仕方ありません。

他にもあんだろ!他の出せ!とプレッシャーをかけられるのなら












TRICKスペシャル










マジうぜぇー!なにこいつ??いやいや、

とーどーゆーた、本気です!マジチコですわ。

TRICK大好きなんです。何もかも好きくさい。

まず、阿部寛さんと生瀬勝久さんが好きなので、僕的に最高の布陣。

C.ロナウドとメッシが両サイドにいるみたいな。

なんて伝わりずらい例えだ。


皆様も好きなドラマってありますよね?

ウダウダ言いましたが、僕の好きなドラマがTRICKだって事です。



おいワカチコ。一言ですむって事は、全部まるっとお見通しだ!!




最後にとーどーゆーたセクシーショット(はぁと)









d0136031_1955460.jpg






足短かっ!
[PR]
by yuutatoudou | 2008-05-23 20:00