人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑ったー

いやぁーブログを放置したなぁー。

ひさしぶりぃ~こんにちワカチコっ!!



東京03の単独ライブに行って参りました。

あの人達は怪獣だ。なんだあれは。なんかもう次元の違う所にいるなぁ~。

それを表すのが、初日だけ見ようと思ってたんですが、

気付いたら2日目も行ってました。寝て起きたら草月ホールに向かって歩いてた時は

心の中のユッコーさんが『どんだけぇ~!』と叫んでました。



初日の本番5分前の飯塚さん












笑ったー_d0136031_1284631.jpg








なんて笑顔なんだ!しかも場所はトイレ。

本番5分前に写メ撮ってもこの笑顔。無邪気すぎるでしょ。

無邪気だし、すげぇ肌が黒い。

この無意味に黒いのが説得力が出てあのツッコミへと繋がる…

うんこれ以上は怒られそうなのでやめよう。



昔、03さんと一緒にお客さんがお年寄りだらけのネタ番組に出た時があり、

03さんの登場の紹介が、

『今日もさえる!飯塚のキレつっこみ!!』

と言う紹介で03さんがネタをやってたんですが、

そのネタでは飯塚さんは1回しかキレず、変わりに角ちゃんが何度もキレてたので、

完全にお年寄りの方達は角ちゃんを飯塚さんだと思ってた事件

って言うのがあるのですが、今全然話の流れ関係なく書いちゃいました。

なぜ今書いたんだろう?飯塚さんが黒いからかな?

黒い黒い言ってたら、いい加減怒られそうなのでもう書かないぞ!



話し戻ります。

打ち上げではずっと怖い話をトヨモトさんとしてました。

なぜ単独の打ち上げで怖い話をしてたのかはさっぱり分からないです。

お酒もちょっとしか飲まずバナナジュースを飲みながら朝まで怖い話をしたなぁ。

女子高生か!!

和田と今野君がどんどん怖い話をして行き、4人で

怖いねぇ~何その話~あっ、すいません!バナナジュース!

暇かっ!!

怖い話が終わると次は

中華料理で1番好きななのなに?

えびちりははずせなくない?餃子も入ってくるでしょ?えぇ~なんだろ?

OLかっ!!

いやぁ~打ち上げらしくなかったなぁ~。なぜだろ?多分、飯塚さんの肌が…

03さんお疲れ様でした~。






自分たちの舞台を写メに収める角ちゃん








笑ったー_d0136031_12495730.jpg







明日にでもまた単独やってくれないかな?
by yuutatoudou | 2008-05-27 12:52