人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり!!

ブログ書くのが久しぶりすぎて

どこかに漂流したんじゃないか疑惑の出たゆーたさんですヽ(^○^)ノ



最近はありがたいことに

番組の打ち合わせ、ライブ、動画収録、オーディション、

プリズンブレイク、睡眠、食事、まき割り、山菜取り、乳搾り、ヒゲの手入れと

忙しくさせてもらってます。

後半軽井沢のロッジのオーナーと化してますけど。


もぉークソ暑いもんで、移動の時は溶け掛けてました。

TVショーのお仕事なんかもありそうなので詳細分かったら告知しますね。




そんでもって昨日は雷ライブ。

近くに居た人を無造作に写真撮って来ました。







久しぶり!!_d0136031_20133759.jpg


マナティさん。今日も泣き叫ぶんですか?って聞いたら

泣いてはないですと言われました。確かに!!




久しぶり!!_d0136031_20142631.jpg


超新塾のネタ合わせ風景を隠し撮り。

マンモスさんに、誰やっ!!と言われましたが無事逃げました。




久しぶり!!_d0136031_20153918.jpg


練習したネタをやる超新塾。

タイガーさんは100%寝起きでした。




久しぶり!!_d0136031_20163966.jpg


んで、チュリ~ッス!チャラ男慶。

コイツは会う度にどんどん激しくなっていくなぁ(笑)



久しぶり!!_d0136031_20174649.jpg


久しぶりに会って話し込んだテツ&トモ。

青ジャージに青の靴下、赤ジャージに赤ではなく白の靴下だったので

赤じゃないの?って聞いたら派手すぎちゃうって言うから、

まぁーなんか全部がうるさいもんね!と警告しときました。

ちなみにオイラ、東南アジアのアイドルのような髪型ですね。



久しぶり!!_d0136031_2023699.jpg


最後は、雷ライブの名物MC鈴木千登世ことロナウジーニョ。

ミラン移籍しても頑張ってください。





雷ライブはいつでも豪華だ。



夏中お仕事頑張りますよ~☆

みんなも夏を謳歌しちゃって(はぁと)
by yuutatoudou | 2008-07-21 20:25