あちぃー試合???

やっほ。

あちぃーねぇー本当に。




暑かろうが何だろうが僕は行くんですよ!

心から愛してるんですよ!

あなた方がね何かに熱中してるように僕も熱中してるんですよ!

世界はそれをガスサポと呼ぶんだぜーー!!!



サンボマスター形式でお伝えしましたが

またもやFC東京の応援の為、味スタへ行ってまいりました。



もう分かったよ好きなだけ行けよバカと言う声が聞こえてきますね?

行くもん(=゚ω゚)ノ





d0136031_16542934.jpg






今回は真夏の夜のvs横浜Fマリノス戦!!




d0136031_165952.jpg




6連敗中のマリノスに負けられねーぜ!

FC東京ホームで4月から勝ちがねーぜ!

ゴール裏のサポも僕もそんな雰囲気で叫びながら応援してましたが…





内容の悪い

じみぃ~~な1-1の引き分け…。








d0136031_16572649.jpg



終わった後こんな風に選手はゴール裏に挨拶に来るのですが



この日ばかりはサポは大ブーーーーーーイング。

シュート打て!コールまで起きちゃった。

マジで頑張ってくれなきゃ。頼むよ城福監督!!

眠らない街歌わせてくれーー!!!





そいで、ありがたいことに今回もファンの方に声かけてもらいました。

今回はなんと売店のスタッフの方!!


ウーロン茶下さいって言ったら、

ゆーたさんですよね?ワカチコワカチコ~

と声掛けていただきました。あーざーすっ!!なんだか嬉しいですよ~。

さぁ~みんなも味スタでゆってぃを探せっ!!





さて、ただのFC東京サポの愚痴を聞いていただいた後は

告知のコーナーです。



まずは29日(火)

中野小劇場にてビタミン寄席と言うライブに出ますよ。

次の日30日(水)は、

フジテレビで

お台場冒険王と言うイベントを行ってるのですが、

それのレッドカーペットのイベントに出させて頂きます。

レッドカーペットありがたや。昼間から出ますよ~☆

良かったら見に来て下さいね~!


詳しくはお近くの人力舎までお問い合わせください。





ではニッケルパックの単独ライブ見て来まーす(*^ー゚)v
[PR]
by yuutatoudou | 2008-07-27 17:18