こんちわぁー

地球の裏側の人こんばんわ。

時差のある方おはようございます。




オリンピックの総集編とかを見るとリアルに涙が出てくるね。

やっぱりスポーツの感動って半端じゃないなぁ。

ってかスポーツ系の総集編ってずるいよ。

感動的な音楽流していい所ピックアップしてさ

あんなの泣くわ!こっちはただでさえ年老いて涙もろくなってるのに!

反則。でも大好物。う~ん天邪鬼。

(韻踏んでみました)



そしてオリンピック終わって、次はワールドカップ最終予選ですよ!

キタッ!俊輔も召集されましたね。

地味に長友、今野のFC東京勢も入ってますよ。




僕的には小野をもう少し見たいのですけど。

後、浦和の左サイドの相馬はドリブルで勝負するし

凄いいい選手だと思うんだけど。

召集なしかな?

どーですかね岡ちゃん?ここ読んでるんでしょ?

読んでるかぁーいっ!!(読者一同)

たわごとでした。





とにかく予選通過して欲しい!頼むよ岡ちゃん!






さてさて今日は告知したように

「爆笑 レッドーカーペット」出ますよ~。

フジテレビ系列22:00〜22:54でございます。

なんだか皆楽しみなさってくれてるので嬉しいです!

とりあえずちょっとしたハプニングがあるので。


ってかハードル上げたかな?


えーと、僕なんぞうんこなんで

うんこがネタやってるのでハードル下げて

ゆる~い感じで見て下さい。



それでは皆さん

午後からも楽しい水曜日を

お過ごしくださいませませ~☆
[PR]
by yuutatoudou | 2008-08-27 11:55