samurai

みんな元気かな?

最近の残暑と突然の大雨にてんてこ舞いの31歳だよ。



事務所で打ち合わせしたり

フジテレビで打ち合わせしたり

事務所のライブ週間だったり

ONE PIECEの最新巻を読んだり

飲みに行ってモーニング娘の本人が出てるPV見ながら一緒に踊ったり

モーニング娘のライブ行きたいな~って思ったり

モーニング娘のDVD久々に見ようって思ったり

色々モーオタしてました。






事務所のライブは同じ事務所の皆に会えるんですよ。






d0136031_139332.jpg



誰だか分かりますか?

東京03の角ちゃんです。

何故か会うと角ちゃんを撮るのが好例になってます。

しっかし近いです。

離れて欲しいです。

写ってないけどハゲてます。

ヒゲの剃り残しも酷いです。

HAGEてます。

SORINOKOSHIてます。





こんなこともありましたよ。





d0136031_14231419.jpg



作家の穴井君とピーナッツパンのんちゃんのTシャツが偶然同じ。

まぁ僕は偶然だとは思ってません。

付き合ってるんじゃないかと思ってます。

なので必然でしょ。

ヤラシイ2人だよまったく。



そして

今月のSamuraiと言う男性ファッション雑誌に

ワカチコさんが

CUBISMO GRAFICO FIVE&Hi-STANDARDのドラムの

ツネさんと2人で載ってます。

コンビニにもあるのでどこに載ってるか探してみてくださいねぇ。



ヒント。

謎の男になってます。

さぁ!ゆってぃを探せ!

分かった方には3ワカチコ差し上げます。

3ワカチコってなんだ!

もらうとどーなるんだ!

関東から出て行け!

とかは、ノリで言ってるので深くは考えないで下さい。




今週は1個勉強しました。





d0136031_13433739.jpg


ラフくんは食べ物ではないようです。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-09-07 14:27