ライブ!ライブ!ライブ!

わんばんこー!

ワカチコ選手だよ。

みんなプリズンブレイクしてる~?

手を挙げた人は脱獄犯だね。



最近プリズンブレイクを全然見れてなくってストレス溜まり気味チコです。

シーズン3をまだ1話も見てないので、

完全にスコフィールド依存症だぉぉぉぉぉメポ。

いや、スコフィールドよりティーバック依存症の方が強いかな?

ティーバックって奴が

イカレてて変態でバイセクシャルで最高にカッコイイんですよ。



『こ~ねぇこ~ちゃぁ~ん』(子猫ちゃんと言っております)


これが口癖です。

日本語バージョンで見れば

このイントネーションが伝わるんですが、

見たら絶対に


『こ~ねぇこ~ちゃぁ~ん』(子猫ちゃんと言っております)


とマネしたくなる確率100%です。

保障します!送料はこちらで負担します!

ジャパネットワカチコ。



んでもって昨日はTEPPENライブと言うライブに出させて頂いて

そこで『こ~ねぇこ~ちゃぁ~ん』(子猫ちゃんと言っております)

と一緒でした。








d0136031_2026045.jpg



『も~うぅちゅ~がくせぃ~』(もう中学生と言っております)

ハシャギすぎてワカチコさんの顔に手が若干かぶってます。

本当にこの子は可愛いです。

会った瞬間

ワカチコワカチコ言ってきて

写真撮る時もキャッキャッキャッキャッ言ってました。

本当に、もう中学生の事これから


『こ~ねぇこ~ちゃぁ~ん』(子猫ちゃんと言っております)

って呼ぼうかな♪





なんだかゲイ疑惑の出そうなブログだなぁ…

一応否定しておきます。


ちがうんだねぇ~

ちがうんだよぉ~

(byもう中学生)
[PR]
by yuutatoudou | 2008-09-10 20:54