ぱーけん弁当5個は食いすぎだろ

こんにちワカチコ。

どーも随分風邪も治ってきた病み上がり連太郎です。


さーて昨日は

昨日のブログのコメント欄でも

触れていただけてる方もいらっしゃいますが

レッドカーペットの収録に行ってきましたよ~。

しかも今回は3時間SP!!

出して頂ける事ありがたやぁ~(土下座)



今回は仲良しの超新塾も一緒だったので

コブラさんに

ほんまにゆってぃとTVの仕事が一緒になれてほんまに嬉しい!!

と親友っぷりを発揮されました。


待ち時間はこんな風に






d0136031_12103026.jpg



親友の危ないオッサンと外でバーガーを食べたり散歩したりしてました。



と言うか、

楽屋の席も隣に来るし

収録後も飲みに行こーやと言うので行ったし

約15時間くらいこの人といましたよ。

どんだけ僕の事が好きなのだろう?

のワリには年上だし先輩の癖に

コーヒーを二回もおごらされました。

その流れで、流れの星のちゅーえーにもおごりました。

他の芸人にも

ここに来るとコーヒー買ってもらえるって聞いたんで!

と言われ、一時期コーヒーおごり芸人になってました。

おい!コブラ!!キツイワ!!




ここで裏話を。

僕が出番直前に扉の後ろでスタんばってたら

扉空く何秒か前まで

鳥居みゆきさんが横に訳もわからず居て

鳥居さん!次僕ですよ!

と言ったら、あぁ~ワカチコ~間違えた~ワカチコ~

と言いながら去っていきました。

収録終わってから寄って来て

ゆってぃさ~ん。勝手にコラボするとこだったねぇ~エヘヘヘヘ

と言ってました。ふっしぎぃ~!!

憎めない方です。



オンエアの日は確か…10月7日とか言ってた気がします。

ちゃんと分かったらちゃんと告知しますね!


それではみんな見てね!



d0136031_1229180.jpg



トゥース!!
[PR]
by yuutatoudou | 2008-09-16 12:29