誤報!!

テメー!レッドカーペットのSPは10月7日じゃねぇ!

とマネージャーさんに怒られた31歳です。



すんませーん!7日じゃなく8日です!

10月8日みたいです。

馬面でも拝んでやるかと思ってスケジュール帳にメモした皆様

それを横にヒョロ~とずらしておいて下さい。

もはやコイツの事信用できねぇーよ!

って方々はお近くの人力舎までお問い合わせください。

人力舎は

信用出来ます!利子はつきません!お金は貸しません!


と言う訳でレッドカーペットSPは10月8日放送です。





今日打ち合わせ(2分で終わった)をしに

東高円寺と言うとってもナウイ街にある我が事務所人力舎行くと

東京03さんがいたんで

楽しくオヤツと紅茶でお喋りしようかと思ったら

雑誌の取材を受けてたので

そそくさと帰ってまいりました。

ちなみに飯塚さんは寝起きだったらしくいつものドス黒い顔が真っ白でした。

角ちゃんは走ってきたのか髪型がキッチリ7:3でした。

豊本さんは今日はピーナッツの取材だよ。と訳の分からないことを言ってました。

以上今日の出来事でした。





ブログ情報~!

矢作さん達と飲んだブログから

FC東京のブログまでコメント返しましたので

良かったら堪能してくださいな。


後、テリー伊藤さんのラジオに出るようです。

日にちは今とても曖昧でありまして、

ノリと勘で日にちを伝えたら

マネージャーさんにまた怒られそうなので

完璧超人になったらお伝えしますね!

大体コレを今の段階でここに書いていいのかもよく分かりません。

エヘヘヘヘ。






芸人さんはネタ作りを家やらファミレスやらでするものなのですが





d0136031_21124546.jpg



鬼ヶ島オシャレじゃねぇ!?

和田さんが飲んでるのはビールです(笑)

作り方が欧州ですね。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-09-17 21:18