トモダチ

アンタッチャブルのシカゴマンゴを聞いてくれた皆様ありがとうございます!

シカゴマンゴの便利屋ことゆってぃさんです。


聞けなかったみなさん、シカゴマンゴのHPでネットで聞けるpodcastってので

山崎さんと30分くらいお喋りしてるので

良かったらチェケラしてください。

楽しくて本気で笑っている僕がいます。



シカゴマンゴが入ると思わずに生活していたその日は

映画を2本はしごしてました。

20世紀少年とパコと魔法の絵本。

感想書いてもいいのですが日本語が不自由なので簡単に



パコは完全に泣きました。

アヤカ・ウィルソン可愛すぎるよ!ゲロゲ~ロ!

ガマの王子はワガママ王子!

ティムバートンの映画好きな人はハマりそーですよ。



20世紀少年はつまらない的な事言われてるけど

ちょぉ~楽しかったよ!カッコ良かった!

漫画読み直そうと浦沢直樹先生に誓いました。

最後ある人が出て来て涙が出たのは

待ってました!的な事なんだろーなぁー。









d0136031_14171868.jpg





トモダチむかつくぜ!




ね、なんともぼんやりした感想でしょ?

最終的にトモダチむかつくぜ!ですよ。

ニホンゴムツカシイネ。




では最後に

FC東京アウェイで勝ったー!!3連勝!!

赤嶺の負傷、今ちゃんの退場は残念だけど

1人少ない人数で終わった瞬間みんな倒れこむほどよく守りきった!

次節はついにブルーノ出場かな?


川崎サポの男子のお兄ちゃん。

勝たせてもらっちゃって悪いね~!


今日は渋谷でライブに出ますんで

いってきま。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-09-21 15:01