めっちゃホリデイ

ちゃす。

久しぶりっす。

ゆってぃっす。


地元の後輩気味に始まったよ。


昨日はフジテレビジョンにて打ち合わせ。

明日はテリーさんのレイディオに出させてもらった後に

事務所のピンライブひとり上手。

そして今日は…

OFFィング!!お休みィング!!

神様ありがとぉ~!!

どっちかのお仕事が今日にずれてもおかしくないのに

今日と言う特別な日にお休みのミラクル連太郎!!




気付いたの。あなたがこんなに胸の中にいること。

愛してる。まさかねそんな事言えない。

今の僕の気持ちをkiroroが代弁してくれるなんて。


でも今日は声を大にして愛してると聖地にて伝えてきます。




と、言う訳で

味スタへFC東京vsジュビロ磐田戦に行って来ま~す。

FC東京に愛を伝えに行ってきます!

愛してる東京~ラララララ~ラ~♪






んでもって両方明日の告知だよん。


ニッポン放送「テリーとたい平 のってけラジオ」

13:00〜15:30(15:10頃から出演)でございます。

そして終わった後は



プロダクション人力舍presents ピンネタ+企画ライブ『ひとり上手vol.10』

会場:プーク人形劇場(東京都新宿区代々木2-12-3)

出演:田上よしえ とーどーゆーた(ゆってぃ) パーティ内山 

さとうゆうすけ 関あっし ワンワン正田

ゲスト:じゅんご 永野 増谷キートン ウメ 他

時間:18:30開場/19:00開演

料金:前売り1,400円 / 当日1,600円

チケット:ローソンチケットより8/23(土)発売
     0570-084-003(Lコード:38714)
     0570-000-407(オペレーター対応)

     インターネット予約 http://l-tike.com(PC・携帯)
     店頭購入  発売日からローソンのLoppiにて直接購入できます。


に出演します。よろしかったらチェケラしてください。



それでは皆さんも良い休日を!

Yeah!めっちゃホリデイィング!!
[PR]
by yuutatoudou | 2008-09-23 10:30