5日ぶり!!

久しぶりだにょ~ん。

最近、目の前の事に必死に生きてたら

ブログを放置プレイしてましたすいません。


ここ最近のダイジェスト!








d0136031_17435461.jpg


予定通りFC東京の試合見に行ったよ。








d0136031_17445052.jpg


いつも一緒に行くFC東京バカのお友達。

すでに臨戦態勢ですね。

ちなみに5-1で勝ってお祭り!!




他には

テリー伊藤さんのラジオ

『テリーとたい平のってけラジオ』に出させてもらいました。








d0136031_17501169.jpg


リポーターの正木あずみさん。

凄く優しいオーラのある良い方でした☆



他にも

事務所に行ったらこの人








d0136031_1752787.jpg


アンジャッシュの児嶋さんがいたので

談笑してたら

後輩のワンスターがやってきて

たった今決まった解散報告会が行われドギモ抜かれました。

寂しいよ兄さんは。

児嶋さんは

4年目くらいが色々1番あるんだよなぁ…

と天井を見上げてました。

全くかっこ良くはなかったです。


後は東野圭吾の

パラレルワールドラブストーリーを読み終えたりしてました。

全くどーでもいい情報ですね。



なんだか放置プレイしちゃったので

お詫びに

前のブログまでのコメント返しを全てやったので

読んでくださいな。


そして今日FC東京はアッウェイ札幌で

2-1で勝利!!5連勝!!

赤嶺~!大竹~!だいちゅき(はぁと)


明日は収録があるので頑張ってきまぁーす!

グッバイチコ☆
[PR]
by yuutatoudou | 2008-09-28 18:03