人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮気なハニーパイ

里田まいさんのいたカントリー娘のライブ映像を見て

浮気なハニーパイの振り付けが最高すぎて感動した

軽くハロープロジェクトオタのゆってぃさんです。

あれは楽しすぎる!

ハロプロコンサート行きたいな~。


そして

みんなから元気を少しずつ分けて頂き元気玉いっぱい作れました!

ありがと~!復活!もうパーフェクト超人です!



ってな事で昨日は愚痴を聞いてもらおうと

この人と飲みに行きました。







浮気なハニーパイ_d0136031_15335431.jpg



出た~!超新塾の新塾コブラ先輩!

コブラ先輩に

落ち込んでる気持ちをぶつけてたら、


しょーもなっ!あれ?自分ゆってぃやんな?

ちょぉーちっちゃい事気にしてるやん!ダサッ!

夢ないなぁ~!

ワシなんか30過ぎたオッサンが

出番の前この格好でスタンバイしてるんやで!








浮気なハニーパイ_d0136031_15422557.jpg



僕大爆笑。



酔っ払って自分のもちギャグのハイトーンボイス

ウッウェ~~~~~~~イ!!を本息で叫んで

それが飽きると

酔っ払ってるとか言わないの~。

と姫ちゃん化。

しばらくすると横で飲んでたサラリーマンが

すいません!もしかして…ゆってぃさんですか?

と声を掛けて頂いたと思ったら

こんだけ騒いでたのにワシちゃうんかいっ!

と訳の分からないツッコミを入れる。

いやぁ~なんだか分からないけど凄いパワーだ。




でもこの兄さんのお陰でよどんでた気分もスッキリ☆

気分爽快!

なんだかんだで21時~朝4時まで飲んでました。




みんなも落込んだときはコブラ改めこぶてぃと飲んだらいいよ。

ハイトーンボイスさえ我慢すれば楽しくなれるよ。

人間前向きが1番!!


さーて!気分も入れ替え

バカ爆走に行って来ま~す。


バカチコ!
by yuutatoudou | 2008-10-01 16:20