<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

忘年会

昨日は人力舎の忘年会でした。

まずは渡部さんが、


忘年会って感じで大げさにやりつもりじゃなかったのに

和田に頼んだら大変な事になったよ、

なんだか渡部が大事な話があるから若手集めろみたいになってるじゃねぇーか!


と、いきなり忘年会は愚痴から始まりました。なかなかないですよそんな忘年会。


で、そんな風に集められた方々は。

アンジャッシュ渡部さん筆頭に、おぎやはぎ矢作さん。北陽あぶちゃん。

ドランク塚っちゃん。東京03の飯塚さん、豊本さん。キングオブコメディ。

クールズ。エレファントジョン。鬼ヶ島。ニッケルバク。そしてわたし。

総勢役20名。凄い人数でした。

次の店探すのも一苦労のこの人数。色んな店を転々としながら

夜7時から始まった忘年会は夜中の2時の時点で5次会まで行きました。

本当に美味しいお酒飲んで、いっぱい笑って、いい話聞けて、

最高の忘年会でした。


北陽あぶちゃんが言ってた、

たまにはこういう風にみんなでお酒飲むの凄いいいと思う。

って言葉が確かにと思いました。

そして渡部さんは本当にみんなのお兄さんって感じでした。


よっしゃ、来年はさらに頑張ろう。

それでは良いお年を。
[PR]
by yuutatoudou | 2007-12-31 15:03

早朝から

更新しましょう。

昨日はなぜかパーティー内山の家に一人ぼっちにされました。

しかも引越し後だったのでなーんもない部屋に。

不安で暇で仕方なかったので、

記念に写真撮っておきました。

何気に自分を載せるの初ですね。


d0136031_6455622.jpg


今日の夜はアンジャッシュ渡部さん主催の忘年会です。

楽しみです。
[PR]
by yuutatoudou | 2007-12-30 06:46

久しぶりに

同期だった、元サービスパンダ、今はアミーパークで

U字工事のマネージャーをしてる吉岡君(ヨッティー)と昨日飲みました。

久しぶりに会ったら京本政樹みたいなサイドバックになってました。



そんなサイドバッカーとはもう10年来の付き合い。

久しぶりだし、じっくり飲み屋で飲むか!みたいな空気だったのですが、

なぜか荻窪のラーメン屋で飲むことに。しかも2時間半くらい飲んでしまい、

店員からは、ここは飲み屋じゃねぇ!空気が少し出てましたが

凄い低姿勢な感じで振る舞い、2時間半ラーメン屋で飲み続けました。

ラーメン屋さんごめんなさい。次は食べに来ます。



始めは昔話から、今の現状の話をしてたのですが、最終的にはエロ話。



まぁ、結局、サイドッバクと馬面の31歳2人がエロ話をラーメン屋でして

楽しかったって言う話しです。ダメな野郎ですよわたし達は。




なんだかアミーパークでもわかちこが流行ってると聞いて少し嬉しかったです。

なんだか毎日飲んでますねわたし。
[PR]
by yuutatoudou | 2007-12-29 13:32

2日間


d0136031_16454469.jpg



只今大好きなハカイハヤブサのアルバムを聴きながら書いております。


わたしは26日.27日で事実上仕事納めでした。はやっ。まぁ、仕方ないです。


26日はレンコン寄席に出させて頂きました。

新宿fu-であったんですが、バカ爆走以外で来ると物凄い違和感バリバリですね。


d0136031_1723528.jpg




楽屋でいつも座ってる定位置のイスに座ってもなぜか景色が違う…。

こんらんチョップが一人ハゲてるからだろうか?

どきどきキャンプ岸君がウガンダさんに似てるからだろか?

席替えしたけど自分だけ席が同じみたいな感じ。


そしてライブが終わって前にも書いた友達のアホのボウズ君がアメリカ行くので

壮行会がてら友達10人くらいで忘年会、そこで見事潰されました。




そして27日は鬼ヶ島主催の鬼party。

人力の若手はほとんど出席だったのかな?中盤くらいに

仕事があったので途中で抜ける形になってしまいました。

わたしのプレゼントは喜んでもらえたのかな?

プレゼントの中身は、完全に人のふんどしで相撲取って起きました。

で、そのpartyでニッケルバックの早出君に、わたしがしようと思ってた

ネクタイを、それ貸してくださいと半ば強引に持ってかれたまま、

まだ帰って来てません…。連絡も来ません…。

多分あのネクタイは横浜中華街在住になったのでしょう。

帰って来てもシューマイ臭いのでしょう。

きっと酔っぱらった早出君がハチマキのように巻くのでしょう。

うん、似合いすぎるぜ。


partyを途中抜けしたお仕事は事務所の先輩2人によくしてもらい

いい形で終われたんじゃないかと思ってます。
[PR]
by yuutatoudou | 2007-12-28 17:22

今日は

d0136031_1417457.jpg

鬼ヶ島主催の鬼ダンシングヶ島ですよ。

渋谷のアンダーバーと言うクラブで多分19時からですよ。

来る方は一緒に楽しみましょう!
[PR]
by yuutatoudou | 2007-12-27 14:17

party

前後しますが、24日に大好きなバンド、ハカイハヤブサのライブを見に

渋谷のGAMEと言うクラブに行って来ました。

ポコポコ大作戦を主催してるライオンヘッドのリーダーも働いてる事もありまして、

GAMEの店員さんとは仲良くさせてもらって、いつもお世話になってるんです。

d0136031_1112125.jpg




お客さんは勿論、ここは店長からスタッフからバーで酒作る店員まで全員

仕事中酒飲むので、もう最後の方は店長の彼女が酒作ってたりします。

こんな感じでGAMEのスタッフは仕事中に飲んで陽気になってます。


d0136031_11104156.jpg



そして一緒に飲んでたわたしの友達は

d0136031_11111874.jpg


ただただ汚い…。



この日は嬉しい事に

ハカイハヤブサのメンバーの方とも飲ませて頂いて、

『イヴに何してんねん?アホちゃう?』

『あんたらこそ、イヴにライブやって人呼ぶな』

と言い合いながら飲んでました。

新年明けてすぐ飲みに行こうと連絡先も交換してかなりワッショイでした。




そしてこの日のハイライト。

大阪からこの日の為にライブしに来たSUNSET BUSと言うバンドの

サトシ君、最高でした。

一緒に酔っぱらってバレリーナのコスプレしたまま渋谷のドンキへ。

面白いのでセンター街歩かせてたら、イヴで盛り上がる渋谷で

写メ撮られまくり。

関西人、しかもベロベロに酔っ払いのサトシ君はサービスしまくるのですが、

時折冷静に、

『GAME戻るんちゃうの?ここどこやねん?』

『ワシ大阪の人間やからここわからへんで?』

『も~アウェーやからゆーた君信じるしかないねんぞ』

と、バレリーナ姿で弱音を吐く姿も一段とアホでした。


結局こんな風に過ごして、7時にGAMEに行って帰って来たのが夜中3時。

相当飲んで、騒いで、HP2くらいでギリギリ帰りました。

あぁ~楽しかった♪


皆様、ハカイハヤブサ、SUNSET BUS、

良かったら聞いて見て下さい。

めちゃくちゃかっこいいですよ。
[PR]
by yuutatoudou | 2007-12-26 12:00

暇すぎて

d0136031_091039.jpg

映画を二本も見てしまいました。

世間はクリスマスですか?あぁそうですか。

21時くらいに超新塾のコブラさんからメールが来ましたが、返してません。

あぁなんとどーでもいい情報でしょう。

これ書きおわったらメールを返そう。

またしてもなんてどーでもいい情報なんだろう。
[PR]
by yuutatoudou | 2007-12-26 00:09

うまい

d0136031_22364793.jpg

この野郎は友達です。

30日からアメリカへ留学するので焼肉へ来てます。

仲間内ではアメリカで確実に撃たれるだろうと言われるくらいのアホです。

変わりますが、M-1感動しました。

サンドウィッチマンさん格好よかった!

なんか刺激されたな。

わたしも頑張らなきゃ。
[PR]
by yuutatoudou | 2007-12-23 22:36

浅草

昨日は、浅草は浅草東洋館にて雷ライブに出てきました。

わかちこはなんと降板がトップでした。

おいおいこんな色物いきなり出てきて

浅草のお客さん平気かな?と思ったのですが、そこはわかちこさん持ち前のクドさで、

強引にもっていきました。

d0136031_1123917.jpg



終わった後にみんなでお茶したのですが、

一斉にみんながわたしのブログをチェックしだし、ゲボが出そうになりました。

目の前で見られるのは恥ずかしいものがありますね…。



そう言えばこんらんチョップの北口君にも、

今度ユリQさんと遊ぶんですよ~と言われました。

デジャブでした。その言葉を僕に伝えると何かいいご利益があるのでしょうか??

謎は深まるばかりです。


そう言えば今日はM-1グランプリですね。

肩入れして見る訳じゃ無いですが、東京の吉本以外の

事務所応援したくなっちゃいますね。

ザブングルには頑張って欲しいな。

その話をうちの後輩としてて、後輩がザブンさんと言ってたのに笑いました。

ザブ頑張って欲しいなぁ~。そうですねザブンに頑張って欲しいです。

夜分にみたいな言い方しやがって。

とにかく楽しみですね。
[PR]
by yuutatoudou | 2007-12-23 11:16

忘年会

昨日はエンタの神様の忘年会がありました。

エンタの天使にしか出てない僕が行っても良いのだろうかとビクビク

してたら、会うスタッフさん会うスタッフさんに

わかちこわかちこ言われ、場違いではないんだなと認識出来ました。


d0136031_13212792.jpg



これが人力舎テーブルでございます。

飯塚さんは飲みなれないワイン飲んで、

ゆってぃ。疲れちゃったよ。を連発してました。



そして、大抽選会がありまして、大盛り上がり。

そこでなんとわたし…


d0136031_13243425.jpg



ホームシアターGET!!!!

ビックリして司会のスタッフさんのフリにも答えられず、

冷静になってから、地味に一人で反省してました。

嫌な事を忘れる忘年会で思い切り反省してたのはわたしだけじゃないかと…。



ちなみに横にいるのはミント兄弟のしんご君。

わたしの事がタイプらしくずっと横に座ってました。

飯塚さんに可愛いじゃん。付き合っちゃえよと言われてましたが、

全力でその言葉を無視してました。

人力チームは、ラバー大水君、ピーパンのんちゃん、ニッケル早出君と

商品をGETし、そして抽選会最後の賞は白石美穂さん賞。

なんとこれが、高級ホテルのスウィートペア宿泊券。

そして白石さんが抽選をし、出たのが70番台!

70番台前出て来いと司会の方。盛り上がる会場、誰だ?誰だ?

そこに勢い良く手を挙げる3人…。ミラクル!!



d0136031_1330369.jpg



なんと東京03の3人だけが70番台!!!ちょー盛り上がりました。

なんか興奮で写真がブレてます。



最終的に当たったのはトヨモトさん。

すげーなーすげーなーって帰りに言ってたら、

ミラクル起こして高級スウィートルームのチケット勝ち取った人が、

来週ユリQさんと遊ぶんだ~とはしゃいでました。

あぁ…そうですか。としか言えませんでした。



それにしても未だにフリに答えられなかったこと反省しています。

あぁ言う所でもちゃんとしないとなぁ…。研ぎ澄ませ!!
[PR]
by yuutatoudou | 2007-12-22 13:44