<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

どもども

d0136031_4151734.jpg

シカゴマンゴ聞いて頂いた方ありがとーございます!

なんだかいっぱいメールも来てて嬉しかったっす!

何度も言いますが、死ぬわけじゃないので、またどこかテレビ

ラジオで見かけたら、おっ!生きてるじゃん!と応援して下さい。

って、死ぬわけじゃないですよ?

と、言う訳でこれからもワカチコをお願いしまーす!
[PR]
by yuutatoudou | 2008-02-29 04:15

さてさて

今日で僕が山崎さんと2人でやるシカゴマンゴは最後でぇーす!

聞ける方、是が非でも聞いて下さいなー!

ちょいと早いですがTBSへ向かいますわよん。

TBSラジオ、アンタッチャブルのシカゴマンゴ。1時~3時でごさいー。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-02-28 21:21

なんだ?

昨日はピンライブ、一人上手でした。来て頂いた方ありがとうございます。


なんだか分からないが異様に眠い。

自分でも怖いくらい眠いぞ。

眠ったからと言って解消されるような眠さじゃないくらい眠い。

そんな眠さもふっとばすくらいの出来事が!!

あればいいのだが全くない。ただただ眠い。




そう言えば、『薔薇のない花屋』がすんげぇことになってる。

もう完全に僕は野島シンジに踊らされてる。ハートはロックされちまいました。

これだけ言ってて最終回見逃したら笑っちまうぜ。がははは!!!!(カトケン)

その時こそ自分を殴ろう。




そう言えば、ジャンプでの『ONE PIECE』、ルフィの兄ちゃんエースが

すんげぇことになってる。

僕は単行本派なのでジャンプは見ないようにしてるのだけど、聞いちまっただ。

聞きたくないけど、聞きたい気持ちもある。

自分を止められない病なので聞いちまっただ。そんな自分を殴りたい。

大体『ONE PIECE』の話をしてるが、ブログを読んでる方は『ONE PIECE』を

読んでるのだろうか?読んでなかったらなんのこっちゃわからない話だねぇ。

化粧水はヒアルロン酸の物がいいとか言う話の方がいいのかしら?

モーニング娘はザ☆ピ~ス!の頃がベストメンバーだったね、なんて話がいいかしら?

僕はちなみにGo Girl ~恋のヴィクトリー~と言う曲が何気に好きだった。

最後のは完全に余談だ。




『ONE PIECE』読んだ事無い方は是非読んで見て下さい。

おもしろいかって?

あったりめーだーー!!!(ルフィ助けてとナミが言った時のルフィのかえしより)


眠くて無駄な事いっぱい書きそうな勢いなので、この辺でお開きにしますね。

今日のブログおひらきっ!!
[PR]
by yuutatoudou | 2008-02-27 20:59

あいたぁ

ちょっとブログさぼってしまったのです。

と言う訳で、簡単にここ数日の動きを説明しよう。


23日土曜日


d0136031_1054625.jpg





サイゼリアにて飯を食いつつネタ作り。サイゼリアは正直あまり行かないのです。

僕は1番好きなファミレスはジョナサン。ジョナサンを知ってから

何年経つかは知らんが、必ずハンバーグ&シュリンプを頼むのです。と言うか、

ハンバーグ&シュリンプしか食った事がない。浮気を1度もした事が無い(はぁと)

と言うか、どこのファミレスに行っても基本ハンバーグ&シュリンプしか食わない。

なので、ジョナサンが好きと言うか、1番お気に入りのハンバーグ&シュリンプは

ジョナサンと言うべきなのでしょう。皆さんも好きなファミレスってないですか?


24日日曜日




d0136031_1062168.jpg


この日は、まぁ~飲んだ。21時~5時までノンストップで飲みました。

お相手は度々登場のshadyz inc.ってバンドのTino君とLiquid Funkってバンド

のベンチ君、そして僕の友達2匹。バンドマンとお笑い芸人と言う畑違いの僕らが

なんだか物凄い熱い話をした気がする。

今考えてる事とか、やらなきゃいけない事をみんなで言い合ったりした気がする。

お互いこうした方が良いと言う話もした気がする。

しかし酔い過ぎて全く何を話したか覚えてない。きっと皆もそうだと思います。

しかし、こう言う業界の人間が集まって飲むと

最終的にはアツイ話かシモネタしか喋らないなぁ。


25日月曜日


飲みまくったのに全く二日酔いにならず。元気ピンピン。

美味いカレー屋を近所に発見してテンションが上がり、そのまま

DVD鑑賞に突入→!!


d0136031_1095266.jpg




前から薦められてたバタフライエフェクトと、借りに行ったら2が最新作だったので、

バタフライエフェクト2。続けて観てやりました。

まずはバタフライエフェクトから。映画史上最も切ないハッピーエンドのフレコミ。

かなーーり面白かった!!映画は結構観る方なのですが、映画評論は

全く出来ないので割愛させていただきますが、完全に展開に引き込まれる。飽きない。

オチもしっかりしてるし、観て損は絶対にない一品になってますよ。


ちなみにバタフライエフェクト2はとんでもないクソ映画だった。ビックリした。

TSUTAYAでパーフェクト・ストレンジャーと迷ったあげくの

バタフライエフェクト2だったので、あの時手に取った自分をボコボコに

してやりたかった。


と言うわけで、

僕はこんな3日間を過ごしてました。みなさんは週末は楽しまれましたか?



そして今日はプーク人形劇場にて一人上手と言うライブがありますよ~。

時間の都合が合う方はゼヒゼヒ起こし下さいな。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-02-26 10:08

ありがとうございます

なんだか来週でJUNKのワカチコ出演おしまい~!!と言う告知があったようで。

励ましてくれたり、残念だ!なんて言ってくれてる方々ありがとうございます。

なんだか、ワカチコ死亡!みたいなテンションだったりするので、言っておきます。

生きてます!!キャピキャピしてます!!

と言うか

まだ売れてないので死ねません。

昨日借りたAVも返してないので死ねません。

薔薇のない花屋最終回が気になって死ねません。

と言うか1個良いですか?『しねません』をさっきから変換しようと変換する度に

『シネマ船』

になるのですけど…

どんだけオシャレそうな船だよ!クリスマスとか予約で混みそうだな!

でも映画見ちゃうから、カップルじゃない人のデートは向いてないな!

あっ。完全に余談です。



話戻します。考えたら準レギュラーと言う肩書きは外れてないハズなので、そこを盾に

『おねがいしますよぉ~出してくださいよ~準レギュラーっすよ~』

なんて言いながら出れたらと思ってます(勝手にですが)。




そして柴田さん復活オメデトーゴザイマスですよ!

正調アンタッチャブル楽しみだなァー(≧∀≦)
[PR]
by yuutatoudou | 2008-02-23 18:14

憧れの人

10代後半~20代前半にかけましては、頭おかしーんじゃないか?ってくらい

ライブハウスに足を運んでおりまして、Tシャツ短パンでダイブ(人の上をゴロゴロ)

を繰り返してました。そんな10代後半の青春時代によくライブに足を運んでいた

バンドがHi-STANDARD a.k.a ハイスタというバンドでございました。

その当時はハイスタKidzで溢れかえってたもので、違うジャンルを聴くヤロー達も

ハイスタは聴いてたよー!なんて人は多いと思います。

そんな僕の青春時代のハイスタのメンバー、ドラム担当のツネさんとは

友達を返して、ひょんなコトから約8年くらいのお付き合いをさせて頂いてます。

最初知り合った時は、ハイスタの人だ…すげぇ…と一方的な壁があったのですが、

今ではタダのいいお兄ちゃんです。なんならがっつりイジらせてもらってます(笑)


ある日、ツネさんがクラブでDJをやった時に、ツネさんが言いました。

『ゆーた。今日は俺は飲まないよ!明日朝一で大阪でだから!1時には帰る』

まぁ、まぁ、ツネさんが言うなら仕方ないと、DJを聴いてました。



d0136031_19134286.jpg



カッコイイ感じです。



僕は関係なので飲んでまして、ふざけて目の前に1杯差し出しました。すると、

『1杯くらいいいよな?』

と速攻で折れました。ツネさんのビールがなくなる度に冗談でビールを持って

行ってたら、しまいにはビールがなくなると

グラスを持って殻だよ~!と合図するようになってきました。





d0136031_18465077.jpg





その時の模様です。

ブロッコリーみたいな頭になってます。

ツネさんのDJも終わり、ツネさん1時に帰るって言ってたから帰ったかな?

と思ってたら、3時くらいにビール片手のブロッコリーヘアー発見。

そうです。ツネさんです。あれ?平気なのかな?と近寄って行ったら

『ゆーたー!お前のワカチコは面白いよ!エンタの天使見て思った、だけど…』

なんすか?と聞くと、

『ワカチコの事ばっかり考えないでそこも考えろよ!』

出ました妖怪ベロベロ男。困り果てた僕は強制送還と言う手に出ました。

タクシー拾うんで帰りますよ~と言って階段を上がり、着いて来たツネさんを見ると

真冬にTシャツ姿…あれ?上どこすか?と聞くと

『下だよ』

取りに行き、じゃあ、行きますよ~と、見ると今度はレコードを持ってない。

レコードどこすか?と聞くと

『下だよ』

何この人ドリフ?と囁きながら取りにいき、

じゃあ、行きますよ~ってなると今度はメガネがない。

あれ?メガネどこすか?と聞くと

『それは知らん』

知らんのかいっ!!何綺麗に三段オチかましてんだ!!

あなた明日ライブでしょ?トレードマークでしょ?メガネなきゃまずいでしょ?

聞くと家にはスペアがあるからと言う事で、タクシーに乗せ強制送還完了。

その後、僕はやすし師匠のごとくメガネメガネとクラブの中を探してやっとの思いで

探し当て、家に着き、睡眠をしてたら、朝っぱらからメールが。

差出人はツネさん。なんだなんだ?と見てみたら、

『ほらね、あるでしょ?』と、この写真



d0136031_192057.jpg



無視してグッスリ寝ましたとさ。


さて、そんな三段オチのツネさんは今、Cubismo Grafico Fiveと言うバンドで

ドラムを叩いています。またこのバンドが豪華でカッコイイのです。CDも出てます。

良かったらチェックしてみてください。23日はライブもあるみたいですよ~。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-02-20 19:25

色々

日曜日は仲良くしてもらってるクラブの渋谷GAMEにて、

ライオンヘッド主催のバンド、DJ、お笑いを一緒に見れると言うイベント

『渋谷寄席』と言うライブがありました。

ワカチコはROCKSTARかと思うくらい盛り上がって頂けました。

時折、E,YAZAWAのような喋り方になりそうなのを抑えながらネタをやりましたよ。



その後は知り合いの誕生日パーティーに行き、見事に酔っ払い。

全く関係ないのにGAMEに遊びに来てた仲良しのバンドの

shadyz inc.のvo&guのTino君を連れて行き、

先に行ってた鬼ヶ島和田ちゃんに、

shadyz inc.のTino君だよって紹介すると、

『あっ!!ワカチコブログに出てくる人だ!!!』

と何故か喜んでました。Tino君にも和田を紹介すると、

『あっ!!アンナと青春の人だ!!!』

と喜んでました。人の誕生日会のさなか、小さなオフ会が開催されました。

自分の仲良しの人同士が繋がってくれるのは、かなり嬉しい瞬間です。

そんなこともあり、ガッツリ飲み、ベロベロでした。楽しいお酒でした。



全く話と関係なくなりますけど、

薔薇のない花屋。いい。

もう前回は、竹内結子を本気で嫌いになりそうだった。

山下達郎の歌もなんかいいし、やきもきしてしまうさ。

そして今回のクールでもう1個見てるドラマが

あしたの、喜多善男。急に謎がいっぱい出てきて凄いコトになってる。

今回はこの2本はちゃんと最後まで見ようとちかってます。

山下君、長澤まさみの、プロポーズ大作戦以来の制覇目指します!!

ハレルヤ~チャンス!!!
[PR]
by yuutatoudou | 2008-02-19 14:32

なつかしー!

d0136031_23482079.jpg

マンブルゴッチです!

今日仕事が一緒になりました。再結成!?
[PR]
by yuutatoudou | 2008-02-17 23:48

music

d0136031_23124314.jpg

今日購入したCD達です。

ジャックジョンソンの新譜。

西海岸のミックスチャーバンド、ホットアクションコップ。

ルーツレゲェのToots & The Maytals。

そしてm-floのラブズのベスト。

いやぁ。かなり楽しみなCD達。ジャンルレスです。

音楽っていいですね。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-02-15 23:12

銀座線行動

昨日は日テレにて打ち合わせ。

ブログの為に日テレの写メを撮ろうとしたけど、マネージャーさんと話し込みながら

歩いてたら忘れてた。それをマネージャーさんに言ったら、

新橋の駅ならありますよ~!うん、気持ちは分かりますがそれはただの最寄り駅です。

そんなブルータスを愛読してる事が昨日分かった僕の女性マネージャーさんでした。



打ち合わせ後は友達が渋谷のUNDRE BARと言うクラブでイベントをやってると

言うので軽く顔を出しに行きました。22時半くらいに行ったのですが、




d0136031_143013.jpg



d0136031_14301185.jpg



d0136031_14301975.jpg



ご覧の通り、僕が行った時点で仲間達はダメな大人に変身してました。

昨日はこの人達には追いつけませんでした。いや、追いつこうとも思いませんでした。

アディオス。セニョ~ル。



なんだか日々の行動だけじゃなくて、趣味の事とかもいつかは書きたいな~

と思ってます。いつかと言ってますが、早速夜とか書いてるかもしれませんが。



何もなかった日とかに書こう。そうしよう。うん。OK。

↑(これはただの僕の独り言です)




さーて。今日もシカゴマンゴに出演させて頂きますよ~。

TBSラジオ、アンタッチャブルのシカゴマンゴ。

夜中1時~3時まで生放送でございます。

バレンタインの夜のお供に山崎さんとワカチコ!ワカチコ!をお願いします。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-02-14 14:54