<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

応援

明日から6日まで僕は毎日ライブがありますよ。

明日は横浜のクラブリザードでポコポコ大作戦と言うライブ、

2.3.4.5日は事務所のバカ爆走、

6日は中野小劇場で、笑いのNishikiと言うライブに出ます。

どこかで来れる方。どうぞおいでやすぅ~~。




さぁて。プロ野球も開幕しましたね~。

僕の応援してるのは、JリーグはFC東京。

野球だとココ!





d0136031_18321473.gif






そーです!東京ヤクルトスワローズ!!

へへへへへ。開幕はホーム神宮球場でジャイアンツを迎えての3連戦。

しかも3連勝!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

4番とエースを取られて萌えましたね!いや燃えましたね!



神宮球場のライトスタンドには小学校の時から通っていて、

ライオンズとの日本シリーズ、第7戦までもつれた時は

第7戦見たさにマンブルゴッチ時代の相方タツ君と学校をサボって神宮球場に

行ったり、赤鬼ホーナーの第1号ホームラン、長嶋一茂のプロ入り第1号も見ました。

僕の大好きだった池山隆弘選手の引退試合を神宮球場に見に行った時は

ライトスタンドで当時付き合ってた彼女の横で本気で涙を流し、

おいおい大丈夫か?初めて見た涙がこれかよ!

と、何とも言えない顔をされたりしました。





えっと、ここまで書きましたが、読んでる方ついて来れてるでしょうか??

ガンバレ!!ゴールはもう少し!!





まぁ、とにかくそれだけ好きだと言う事です。

ゴールはやっ!!



最近はライトスタンドでお酒を飲みながらスワローズを応援すると言うのが

最高の神宮球場での過ごし方になってます。

完全に、昔球場で見てたおじさんスタイルに変貌を遂げました。

そりゃぁ池山も古田も引退するぜ。

そりゃぁモーニング娘のベストメンバーである、ザ☆ピ~ス!の頃のメンバーも

1人残らずいなくなるぜ。

あの頃見てたおじさん達!その見かたが楽しいって思える歳になったよ~~!!

わぁ~~~いっ。おじさんワッショイ!!



あっ、ちなみに、FC東京の方は、3節終わって未だ負け知らずの1勝2分け!!

今年は東京勢アツイんじゃないですかコレ!?

東京03、TOKIO、東京オペラシティ、東京出身の僕。

さて、最後ふたつは建物と無理矢理感満載のこじつけだったわけですけど。

とにかく応援してる東京のチーム2つには頑張って欲しいと言う事なのです。




野球で応援してるチームがないぞ~って方。

今年は一緒に東京ヤクルトスワローズを応援し、一緒に東京音頭を歌いましょう!

そんな感じで決まりっ!!
[PR]
by yuutatoudou | 2008-03-31 19:26

おひさしぶし

こんにちワカチコ。

なんだかブログを書くのがおしさしぶしな感じ。

がんばれブログライフ!!



先週の木曜日に

安いものばっか食ってないでたまにはイィ物食わなきゃいかんぜ!をスローガンに


d0136031_10333249.jpg




東京03トヨモトさん、クールズ、鬼ヶ島の和田と野田、ラバーガール、

三福星の平井君と花輪、そして元村上と言う人力舎若手大集合で、なんと…

フグをかっくらいに行きました。

フグなんて食べるのは僕は生涯2回目でございます。

いやぁ~何が出てきても美味かった!


d0136031_1035996.jpg



これはフグの味噌味のなんか美味いやつ。


d0136031_1042349.jpg



これは刺身。

後は必死に食って、元取れ元取れとしか思ってなかったので、

なーんも写真撮れなかった。唯一もう1枚撮ったのが、



d0136031_108241.jpg




ラバーガルおーみっちゃんが店員さんにボケて

ドンスベリした瞬間の顔。

エンタに出てる人とは思えないくらい店員にスベッてた(笑)

しかしいぃ顔だ!萌え~(はぁと)



僕に食べられてくれたフグ君。ありがとう。君はとても美味しかったよ。



そして次の日は約30人くらいで、鬼ヶ島和田ちゃん主催のお花見。

花見でテキーラ。アホかと。しかもボトルで2本。アホかと。

そして開始1時間で雨降って来た。なんて晴れ男のいないメンツだったんでしょう。



そして、昨日は

ビタミン寄席と言うサンミュージックのライブに出てました。

楽屋でコイツがうるせーのなんの。



d0136031_10424220.jpg



三拍子の久保君。

昔はモテた自慢を永遠と…。

うるせーなーと言ったら、口に唐揚げ突っ込むぞ!と脅されました。

そしてその話を神妙に聞く


d0136031_10434931.jpg



くじらさん。

なんか釣り名人と言うより親方みたいだ。貫禄。


んで、ライブ終わりにHiHiの上田君とご飯&ちょい飲み。


d0136031_10463065.jpg



上田君とは僕が22歳の時からの付き合いなので約10年くらいの付き合い。

昔は毎日のように遊んでたけど、こうしてご飯食べるのは久しぶりだったなぁ。

お互い現状を話すと、前より少しテレビよりになってた。嬉しい事じゃないか!

しかし2人とも話してることが薄っぺらいし、お互いの話を聞いてない(笑)

多分横で聞いてたら会話になってるのか?と首をかしげると思います。

ちなみに僕ら2人焼肉はタン塩だろうがなんだろうが全てタレで食います。

レモン、塩だれはいらないタイプの人間です。雑な男たちですよ。


こんな感じでこの3日間ほどを生き抜いてました。

皆もこの調子でどんどん生き抜こう(はぁと)
[PR]
by yuutatoudou | 2008-03-30 11:07

事務所

前回Qさまに出る事を何故教えてくれないんだ~~!?と書いた所、

マネージャーさんから

『浜ちゃんと!』のオンエアは5/21ですとメールが来ました。

教えるのはやっ!!1ヵ月後ですよ!!

どんだけ僕の記憶力を過信してるんだ?

ネタすら覚えるのアップアップなのに、忘れるわ!!

と、言う訳で『浜ちゃんと!』のオンエアは5/21(水)24時29分~みたいです。

ちょっとおかしなマネージャーが集まる人力舎をこれからもヨロシクお願いします。



そして昨日はバナナマンさん、アンタッチャブルさんのTBSラジオの

公開イベントに参加して来たのですが、

楽屋でユッティーの衣装に着替えてたら、

バナナマンの設楽さんが、

えっ!?何それ!?

と質問してきました。いや最近こんな感じでやってるんですよ~と答えると、

次に日村さんが

ゆーたさぁ~髭剃り…髭…(2度見)どうしたぁ!?

2度見からの質問。

そうなんです昔の僕を知ってる方は大抵の方が変貌ぶりにビックリするんです。

この日は山崎さん以外は知らない状態なんです。それは僕自身も忘れてました。

山崎さんは慣れたもので、1人でワカチコワカチコ~とつぶやき、

最終的には僕の事を、おい、ちっちゃい事!と呼んでました。

ちっちゃい事と呼ばれたのは人生で初めてでした。

そして僕の豹変を見た事ない方がまだ1人残っています。

完全に着替え終わり、あれ?声かけてこないな?と思い柴田さんの方を見てみたら





d0136031_20372967.jpg




うわぁ~ユッティーだ!やっと生で見れた~って顔してます。

柴田さん僕はオーロラですか!!





しかし、色んな方に僕の豹変した姿を見てもらうと言う事は

仕事があると言う事に繋がります。よし!どんどん見てもらう為にバク進しよう!!

バクチコだ!!
[PR]
by yuutatoudou | 2008-03-26 20:49

知らぬ間に

今友達から連絡があり、

知らぬ間にQさまに山崎さんと出てたみたいです。

わぁお。お~い!事務所~教えてくれぇ~い!

さすがユッティーに変身してから

半年くらいHPのプロフィールに載せてくれなかっただけあるぜ(笑)





と言う訳で、昨日は後輩の鬼ヶ島の単独ライブを昼間に見に行き、

ひとり上手と言うピンライブに出演し、

鬼ヶ島の単独の打ち上げに出る。と言うスケジュールで行動していました。



d0136031_20174288.jpg



廊下でネタ練習をしてるくじらさんをフライデーしました。

僕の出番が終わって肩の荷が降りた所にくじらさんがいたので

無言で撮ってやりました。

でも、今まで動きながら練習してたのに

僕がこっそり撮ろうと、カメラを向けたら、明らかに動きが止まったので、

きっと写メを撮られると言うのを気付いてたと思います。侮れない釣り名人ですよ。



d0136031_20222782.jpg




そして他にはこんな方達も。

吉本の佐久間君とユリQさんです。

ハイ。サインあげるからハゲてても頑張ってね!って感じです。

ハゲてても元気なユリQさんを見ると活力が沸いてきます!

ユリQさんの歌う『ハゲラップ』と言う歌がカラオケの機種によっては

入ってるみたいですよ。興味ある方は入れて即消してください(笑)



そんでもって明日はTBSラジオJUNKの公開録音があるみたいです。

バナナマンさんとアンタッチャブルさんがいるみたいなのですが、

その前に僕ネタをやらせて頂くことになりました~。

頑張ってきます~。明日はTBSチコ~!
[PR]
by yuutatoudou | 2008-03-24 20:32

千葉


d0136031_12252146.jpg



昨日は千葉テレビまで軽い遠征をし、

白黒アンジャッシュと言うアンジャッシュさんの番組の収録をしてきました。

東京Girls Collectionのロケにも行かせて頂き、収録にも呼んで頂き

至れり尽くせりですな。アンジャッシュさんは高級旅館みたいな人達です。

この勢いでどんどん高級旅館に泊まらせて頂きたいです。

今このブログ書きながらYou Tubeでアンジャッシュさんとエレキコミックの

合同コント見てるんですけど、くだらな過ぎてやばぁい程面白い!!

渡部さんが面白すぎる。こういうコントをずっと見ながら生きて行きたいな~。

見た事ない方、必見ですよ~見てみてください。





そして今日はひとり上手と言うピンライブが

新宿のシアターミラクルって所でありますよ~!

良かったら見に来てくださいね。19:00開演です。わっしょい。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-03-23 13:46

物凄いくくり

今回もブログ更新早チコですな。

早速収録から帰ってきました。

厳密に言えば朝9時入りの13時半にはUPしてたと言う恐ろしく健康的な

仕事の時間帯でした。危なくカフェオレとベーグルでキメる所でした。

で、なんの収録かと言いますと、まぁ、もったいぶる意味も分からないのですが…

『浜ちゃんと!』

と言うダウンタウンの浜田さんの番組でした。

しかもスベリ自慢と言うコーナーで(笑)オイオイ…。



d0136031_17243981.jpg




この時はまだ楽屋でリラックスしてますが、

収録が始まり浜田さんの声が聞こえ出すともうそこはパラダイス。

頭の中は一瞬にして真っ白になり、危なく荷自宅仕掛けました。



ちなみに、後ろに写ってるのは背後霊ではありません。

いとうあさこさんです。今日は久しぶりの飲み会だと言って騒いでました。

髪形をやたら気にしていて、こんらんの上林君に、もういっそうドレッドで行け!

と言われてました。




今日は人力舎は僕1人でして、緊張してる中、マセキ芸能社から来てた

こんらんチョップ、いとうあさこさん、こばやしけんた、星野卓也、カトゥーさん、

ちょいわり~の大野さんの6人に構ってもらい…

ってかマセキから何人来てんだよ!!(笑)ほとんど事務所ライブじゃないか!!

まぁ、とにかくこの6人に構ってもらって緊張をほぐせました。

ありがとうの気持ちにタバコを1本ずつあげました。が、2本返されました。



浜田さん、土田さん、ほしちゃんさん、あっきーなさんにネタ見せれたのは

ありがたいことです。放送日はまだ分からないので分かったら告知しまーす。

明日は千葉テレビの白黒アンジャッシュの収録です。

千葉チコしてきまぁーす!!
[PR]
by yuutatoudou | 2008-03-21 17:39

引越し

昨日引越しをしましたぁ~。

結構飽き性なので、2年住むと大体引越ししちゃうんですよ。

と言うわけで、今回も、まいど引越しの時にはお願いしてるごひいきさん、

ニッケルバック、引越しになるとニッケルバック。

お笑い引越しセンターのニッケルパックの2人にお願いしました。



d0136031_15474383.jpg



このお笑い引越しセンターは、

テレビを落とし画面が真っ赤になったり、

ガラスのショーケースを思い切りこなごなに割ってしまったり、

マンションの階段に思い切り穴を空けたり

レンタカーをぶつけたり、

朝が弱かったり、

二日酔いだったり、

パン屋で働いてた経験があったり、

軽くKY(毛が弱い)だったり、

誰より先に新居でうんこしたり、しますが

仕事が本当に早く、短時間で引越しが終わっちゃいます。

まぁ、簡単に言うなら大体でいいっしょ?運べばいいだけなんだから。って事です。

そしてお笑い引越しセンターの若手達。



d0136031_15565480.jpg



彼らはニッケルパックに呼ばれてきました。

自分達は今日は楽出来るようにと後輩を4人呼んだのに

4人中3人くらいが細い。力がない。体力がない。あまり食わない。

結局自分達が1番働いてるニッケルパック。人材のチョイスがおかしすぎます。

侮れません。

そして終わってからはちゃんとみんなにお疲れ様の意味を込めてご飯を

おごって解散しました。ありがとうございましたぁ~。

皆様も引越しがある時は、お笑い引越しセンターニッケルパック頼んでみては

いかがでしょうか?その代り誰よりも先に新居でうんこしますけど。



そして明日、番組の収録に行って来ます。

共演者の方に凄い方がいるので緊張しながらワカチコすることになるでしょう。

そしてまたもや山崎さんの大好きなあの人ッーナちゃんもいらっしゃるみたいです。

さっ、ワカチコ頑張って来ます!
[PR]
by yuutatoudou | 2008-03-20 16:21

2日間

土曜日、東京Girls Collectionのロケが終わってから、

仲良くしてもらってる渋谷にあるクラブGAMEに遊びに行きました。

この日は、大好き過ぎてゲボが出ちゃうでお馴染みのハカイハヤブサが

ライブをやるってんで、こりゃぁ行かねばスルーザネバー(from METALLICA)と。

ギリギリで間に合って、着いたとたん

ハカイハヤブサのドラムのNoriちゃまが、ゆーたくーーーんっ!!とお出迎え。

可愛い子だねぇ(ゲイではありません)





d0136031_12252351.jpg




写メ撮ったらkissされそうになってます(ゲイではありません)

左はライオンへッドのハセ君(ハゲではありません)

んでもってハカイハヤブサのライブ。勢い余って1番前で見ちゃいました。





d0136031_12311976.jpg



ギターボーカルのKGさん。うんカッコよすぎる。


d0136031_123206.jpg



ベースのTATSUOMIさん。うん激シブだ。


d0136031_12323685.jpg



ドラムのNORIちゃま。うん雰囲気いつもと違うぜ。


d0136031_12335797.jpg



犬のカトゥーザドッグ。んっ?犬!!??犬の!!??

そうなんです。ハカイハヤブサには犬がいます。カトゥーザドックです。

サンプラー&盛り上げです。イジられまくってます。



昼過ぎから半日ロケして疲れた足でGAMEに来ましたが、

ハカイハヤブサを聞きながらビール飲んでたら最高にE~気持ち(はぁと)

よってわたくしこうなりました。



d0136031_1250031.jpg



気付いたらテンション上がって人の上をゴロゴロしてました。

31歳決死のダイブです。

それだけハカイハヤブサのライブは楽しいんですよ。

ドラムのNORIちゃまなんて叩いてる最中目が合うと手を振ってくるし変顔してくる。

なんてピースフルなバンドなんでしょ(笑)

本当に大好きなバンドを見るは楽しいな。ハカイハヤブサはその中でも毎回

凄い楽しませてくれる。そう思うと僕も毎回来た方を楽しませて帰さなきゃ

なぁ~と思わせられました。頑張ろうワカチコ!!


皆様も良かったらハカイハヤブサCD出てますんでチェックして見て下さい。

ゆる~い感じのレゲェロックなので、暖かい時期にはピッタリな音ですよ~。

今年の夏はハカイハヤブサで決まりっ(はぁと)



今回は長いですぞ。

そして昨日。酔ったら超新塾内のユニット禅の愚痴を言うでお馴染みの

超新塾のコブラさんと後輩のパーティ内山と飲みました。



d0136031_13194639.jpg



来た早々禅の愚痴をぶちまけるコブラの図。


そしてコブラさんの靴下が臭すぎて半端じゃないためこうなりました。


d0136031_13204589.jpg



靴下をカバンへ魔封波。

昨日は最終的に禅兄さんに頑張ってもらって我々もおこぼれをもらいたいと

言う結論で話が終わりました。しかし何を言おうが、嫌味にならない男コブラさん。

逆にカッコE~。かな?そうでもないか?まぁいいか。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-03-17 13:34

半端じゃない


d0136031_1353318.jpg




昨日は白黒アンジャッシュと言う、千葉テレビのアンジャッシュさんの番組のロケで

後輩の鬼ヶ島と4人で東京Girls Collectionに行ってまいりました。

感想を簡単に言いますと、

半端じゃない規模。半端じゃなくEー臭い。半端じゃなく浮いていた。

だってね、

とりあえず片っ端から有名なモデルさんやらタレントさんやらが、

どでかいステージからプリプリしながら出てくるわけですよ。例えば、

香里奈さん、山田優さん、マリエさん、佐田真由美さん、藤井リナさん、長谷川潤さん

凄いメンバーでしょ!?それを見てるお客さん約1万5千人。

しかも全員オシャレ好きな女の子達。

華やか過ぎてゲボ吐く寸前でした。


そしてNanamiちゃんと言うモデルさんにインタビューしたのですが、

これまった顔ちーせー!!足なげぇー!!可愛いー!!

全部僕の間逆。しかもノリが凄い良い子で、

ワカチコ可愛い~なんて言いながら、一緒に2回もワカチコして頂けました。

Nanamiちゃんには、

『モデル界にもワカチコを!』

と言うキャッチフレーズでドンドン行ってほしいです。

ケツは僕がもちますんで。


そしてNanamiちゃんのインタビューの為モデルさん達の楽屋で待ってたら

アンタッチャブル山崎さんの大好きな、アッキーナが僕の真横に立ってました。

ラジオで言ってること全部伝えてあげようかと思いましたが、

言った所で急すぎて( ゜o゜)ハッ!?←こんな顔されちゃいますし、

それに耐えられるほど、メンタル強くないので、寸止めしておきました。


それでは放送日がわかりましたらまた告知しますね!




ちなみに昨日のロケも私服だったので緊張しました…。

私服緊張病です。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-03-16 13:35

こんな時期に?

何故か昨日だけ、風邪を引きました。

今日起きたら完全に風邪は治っておりました。ウケるぅ~~。

昨日は事務所のライブBOMBだったのですが、

珍しくワカチコ以外のネタをやりまして、舞台に出るときに少年隊の

デカメロン伝説が流れず、私服で出て行くのは物凄い恥ずかしかったです。

もう感覚が逆になってるのが怖いです。私服で出るのが恥ずかしいって完全に

末期ですね…。




そして昨日マネージャーさんから、

『土曜日に東京Girls Collection のロケが入りましたので』

と言うメールが来ました。

東京Girls Collection?なんじゃそりゃぁ?と調べてみた所…


うわっ!すげぇ!

と言う訳で明日はロケをしてきます。

見に行く人もいるのかな?
[PR]
by yuutatoudou | 2008-03-14 12:28