<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

雨って嫌ね

ちょっと前の話なんですが、仲良くしてもらってる渋谷のGAMEってクラブで

DJなんてものをやらせて頂きました。

メガネが若干デカイでお馴染みDJユッティーでございます。






d0136031_16423132.jpg





なんだか渋谷のクラブでも

゛I はぁと FC東京 ゛

を無駄にアピールしてる感じになってますけども、

味スタ後に直行した結果でございます。しかもこの日負けてます。いやぁん。



この日DJユッティーの噂を聞いて遊びに来てくれた

オイラの大好きなバンドのハカイハヤブサのドラマーNORIちゃま。








d0136031_16445736.jpg






僕がDJやってる途中にNORIちゃまが来たので、

思い切りハカイハヤブサかけてやったら、告白前の女子中学生のような顔して



『アカンテ~そういうのちゃうやろぉ~』



って言いながらテレてました。まぁ、写真では白目剥いてますけど…。

と言うか、良く見たら残りの2人もヒドイ顔ですけど…。






そしてこの日はバンドも出てました。

ペラペラ星人事Tino君と、ヒドイ顔3人衆の真ん中の女子moeCの2人には

プライベートでも仲良くさせてもらってるパーティーバンドshadyz inc.!!







d0136031_16463362.jpg




数分しかカッコイイ姿が持たないTino君は必死にカッコつけてました。



d0136031_16464961.jpg




ロックスター気取りでスピーカーに足乗せてますが、終わった後ハァハァハァ

息切らせて豚のようになってたことは秘密にしてきます。






他にもこんな方達も一緒に遊んで飲んでました。



d0136031_16471012.jpg




僕の心の母事、禅じゃない超新塾のメンバーコブラさん、釣り名人くじらさん。



d0136031_1647316.jpg




んでこの日DJもやってた

ピースは凄い張り切ってるのに思い切り目をつぶるエレキコミックやっつん。



基本的に楽しすぎて記憶がありません。

今度やるときはちゃんと記憶を留めて置きたいです。

音楽は楽しい!!NO MUSIC NO LIFEとはよく言ったもんだ。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-05-29 16:58

笑ったー

いやぁーブログを放置したなぁー。

ひさしぶりぃ~こんにちワカチコっ!!



東京03の単独ライブに行って参りました。

あの人達は怪獣だ。なんだあれは。なんかもう次元の違う所にいるなぁ~。

それを表すのが、初日だけ見ようと思ってたんですが、

気付いたら2日目も行ってました。寝て起きたら草月ホールに向かって歩いてた時は

心の中のユッコーさんが『どんだけぇ~!』と叫んでました。



初日の本番5分前の飯塚さん












d0136031_1284631.jpg








なんて笑顔なんだ!しかも場所はトイレ。

本番5分前に写メ撮ってもこの笑顔。無邪気すぎるでしょ。

無邪気だし、すげぇ肌が黒い。

この無意味に黒いのが説得力が出てあのツッコミへと繋がる…

うんこれ以上は怒られそうなのでやめよう。



昔、03さんと一緒にお客さんがお年寄りだらけのネタ番組に出た時があり、

03さんの登場の紹介が、

『今日もさえる!飯塚のキレつっこみ!!』

と言う紹介で03さんがネタをやってたんですが、

そのネタでは飯塚さんは1回しかキレず、変わりに角ちゃんが何度もキレてたので、

完全にお年寄りの方達は角ちゃんを飯塚さんだと思ってた事件

って言うのがあるのですが、今全然話の流れ関係なく書いちゃいました。

なぜ今書いたんだろう?飯塚さんが黒いからかな?

黒い黒い言ってたら、いい加減怒られそうなのでもう書かないぞ!



話し戻ります。

打ち上げではずっと怖い話をトヨモトさんとしてました。

なぜ単独の打ち上げで怖い話をしてたのかはさっぱり分からないです。

お酒もちょっとしか飲まずバナナジュースを飲みながら朝まで怖い話をしたなぁ。

女子高生か!!

和田と今野君がどんどん怖い話をして行き、4人で

怖いねぇ~何その話~あっ、すいません!バナナジュース!

暇かっ!!

怖い話が終わると次は

中華料理で1番好きななのなに?

えびちりははずせなくない?餃子も入ってくるでしょ?えぇ~なんだろ?

OLかっ!!

いやぁ~打ち上げらしくなかったなぁ~。なぜだろ?多分、飯塚さんの肌が…

03さんお疲れ様でした~。






自分たちの舞台を写メに収める角ちゃん








d0136031_12495730.jpg







明日にでもまた単独やってくれないかな?
[PR]
by yuutatoudou | 2008-05-27 12:52

今日はあったけ~な~

ども、んちゃ(ノ゚ο゚)ノ

なんだか皆様、浜ちゃんと!をご覧になったりならなかったりして頂いて、

ブログで告知をするのも忘れると言う有様なのに、皆さん優しい。

ありがとうございまぁーす!

頑張ってもっとTVいっぱいでまーす!

愛してまぁーす!(from新日本プロレス棚橋)



話はうって変わりますが、

ドラマ『ラストフレンズ』見てますか?

オイラ見てるんですが、アレ凄くないすか?見てない人に簡単に説明しますと、

ボコボコの長澤まさみ救出大作戦です。頑張れまさみ!やまもとまさみ!


ドラマって色々ありますけど、年代によって好きなドラマ変わってきません?

ちなみにオイラの好きなドラマBEST3は、




第3位

TRICK3



第2位

TRICK



第3位

TRICK2



年代かんけーねーし!下にスクロールした時間返して欲しいし!

と言われるかもですが、本当だから仕方ありません。

他にもあんだろ!他の出せ!とプレッシャーをかけられるのなら












TRICKスペシャル










マジうぜぇー!なにこいつ??いやいや、

とーどーゆーた、本気です!マジチコですわ。

TRICK大好きなんです。何もかも好きくさい。

まず、阿部寛さんと生瀬勝久さんが好きなので、僕的に最高の布陣。

C.ロナウドとメッシが両サイドにいるみたいな。

なんて伝わりずらい例えだ。


皆様も好きなドラマってありますよね?

ウダウダ言いましたが、僕の好きなドラマがTRICKだって事です。



おいワカチコ。一言ですむって事は、全部まるっとお見通しだ!!




最後にとーどーゆーたセクシーショット(はぁと)









d0136031_1955460.jpg






足短かっ!
[PR]
by yuutatoudou | 2008-05-23 20:00

パンツが欲しいな~

どもども☆

あっしは昨日、中野小劇場にてビタミン寄席と言うライブに出させて頂きました。



本当に今は空前のモンスターハンターブームですな。

さくらんぼブービーの木村君、

ヒデヨシのゆーき君、

出のコールまで神田うの!だったハマカーンの2人。

今日も楽屋はハンターだらけでした。



ハンターではない僕は横でただただ

『そんなゲームやめろっ!』

『モンスターに悪気はない!殺すな!』

『時間の無駄だ!』

『お喋りして楽しみなさい!』

『お願いだからお喋りして!』

『暇だから僕と話してくださいお願いします!』

最終的には土下座をしてました。



あまりにもハンターだらけでみんな相手してくれなかったので、

ユリオカ超特Qさん事、ハゲQ先輩がマックへ行くと言うので

飛石連休の岩見君とチョコチョコついて行ったら、

なんとフィレオフィッシュセットをおごってもらいました!

ミラクル!!モンハンをやっていたらハゲQ先輩にフィレオフィッシュセットを

おごってもらうことなんて無かったでしょう!

ありがとうモンスターハンター!!

ありがとうございますハゲQ先輩!!

次はディナークルーズかなんかおごってください。腹減らせて待ってます。







僕のネタ中袖でから見て頂いて、僕がネタ終わって帰ってきたら

よ~しっ!ワカチコ!ってネタ中言うわ。どんどん流行らせようぜ!

と、ネタ中あの言葉の代わりにワカチコを連呼してくれた優しいお兄さん、












d0136031_17365950.jpg







ゲッツ!!!

ダンディさ~んありがとうございます!!


優しいお兄さん方に包まれた1日でした。




さ~て今日はチャンピオンズリーグ決勝ですよ~

マンチェスターU vs チェルシー

どっちが勝つのやら。わくわく(^^)
[PR]
by yuutatoudou | 2008-05-21 17:47

ムシムシするね

こんにちワカチコ。こんばんワカチコの時間帯かな?まぁいっか。



昨日のオイラは渋谷にて、バンドとお笑いが一緒に行われると言うイベント、

渋谷寄席に出てきましたよ~。やっほ。



入り時間14時半、出番21時と言う、待ち時間耐久レースでした。

7時間半ですよ?韓国行って焼肉食べて帰って来れますよ。

いやぁ~あんなに、色んな人からコンビニに誘われたのは初めてだったなぁ。

コンビニの棚卸しまでしてやろうかと思いましたよ。



そして本番の方はと申しますと、コレが大盛り上がりして頂いて、

僕が舞台出て行ったら、

ゆってぃーー!!!と黄色い声援で迎えてくれました。

女子達!アイドルとか言ってますけど31歳のオッサンですよ?

そして予想外の黄色い声援に緊張して最初の方は軽くカミ気味ギミシェイクでした。

でもありがたいですね本当に。オッサン嬉しいです。






d0136031_1719025.jpg



昨日誕生日だったライオンヘッドのリーダー。おめでとーー!!


d0136031_17193243.jpg



拾ったサングラスを掛け、ライブハウスだったのでかっこつける銀幕スター池ちゃん。

でかく育ちすぎたナスみたいです。



色々バンドも見れて楽しいライブでした。

たのチコ!!








さてさて、告知のコーナーです。


そんな31歳のオッサン明日、

「ビタミン寄席」19:00〜 なかの芸能小劇場にて

出ますんで、来れる方は4649です!




そんでもってもう1個。

僕も楽しみにしてる東京03さんの単独ライブが週末にありますよーー!!




第7回東京03単独ライブ「スモール」


日  時:
2008年

5月24日(土)
18時30分開場 19時開演
            
5月25日(日)
昼公演13時開場 13時30分開演 
夜公演17時開場 17時30分開演

会  場:草月ホール
(東京都港区赤坂7-2-21草月会館内B1階)

チケット:4月5日(土)チケットぴあにて
発売(0570-02-9999/Pコード385-692)

料  金:前売り4000円 当日4200円

お問い合わせ:プロダクション人力舎 
03-5378-0211


稽古場のトヨモトさ~ん!!告知に成功しました~!!

リアルに楽しみすぎるぜぃ。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-05-19 17:40

早朝

朝に更新しちゃうぜぇー。

早朝だぜ。日曜日だぜ。この後仕事だぜ。

サッカーの話の時のブログは流して読んでます!

と、作家の穴井君と鬼ヶ島和田に言い切られた僕です。



FC東京ちゃんがアウェイで2-1で勝利ぃ~!!

(おい2人、今日は短いから読んでごらん)

パチパチパチヽ(^○^)ノ首位に勝ち点3差の3位ですよ3位!!

去年のダメさ加減が嘘のよう…(T_T)

赤嶺2GOAL!!覚醒しちゃったなコレ。

みんなで歌いましょう~

♪あっ、あっ、赤嶺~ゴ~オルゴ~オルゴ~オルゴ~オルあっ、あっ、赤嶺~♪

(2人も歌ったかな?)

完全に僕ロマンチック浮かれモードに突入しました。

朝ってなんかナチュラルハイね。







話は変わりますが、(良かったね2人)


昨日はネタ見せに行って参りました。

銀幕スターの池ちゃんのいる、三福星と一緒でした。

ネタ見せが終わってありがとうございましたぁ~!と、部屋を出ると

疲れた僕に






d0136031_9405366.jpg




お疲れちゃぁ~ん!

とやってくれるフザケタ3人のサラリーマンがいました。

完全にぼやけてて誰だかいまいち分かりませんが(笑)

サラリーマンさんありがとうございます!と言う僕に

インスタントジョンソン!!!!と叫んでました。

会社名なんですかね?

昨日はそんな1日でした。




それでは皆様日曜日を謳歌してください!



ごきげんちゃぁ~~~ん!!
[PR]
by yuutatoudou | 2008-05-18 09:54

おひさ~

なんだか久しぶりですねぇ。こんにちわ。僕ですよ~と。

最近の僕はと言うと、

大雨の中味の素スタジアムへ柏レイソル戦に行き、東京が負けて

こんな風に










d0136031_16192472.jpg






肩を落としたり

事務所ライブBOMBに出てたり、

ご飯を食べたり、トイレに行ったり、エロDVDを返しに行ったりしてましたよ。



そしてそんな中、前にも書いたのですが、後輩の三福星の池ちゃんが

映画シャカリキ!に今度出るのですが、事務所ライブにその出演者の方達が見に来てたらしく

嬉しい事に、俳優の小柳友さんが僕の事を気に入ってくれてるらしーです。

わぁーーーい。ワカチコ!!本当にありがたいですねぇ。

今度池ちゃん経由でオシャレな何かをあげる事にします。






そんな僕は今六本木の漫画喫茶でこれを書いてます。

今日はネタ見せDAYで、2個ネタ見せがあり、1個終わってハイヤーと言う名の

電車で移動してきました。次のネタ見せの入り時間まで後1時間、

一人でブツブツ練習しまーす。

はたから見たら怪しいぜオレ。危険な香りの31歳

ってYAHOOニュース見たらFC東京、ホーム味スタから撤退!?どーなんの!?
[PR]
by yuutatoudou | 2008-05-14 16:57

DVD天国

ども。5月って初夏なのね、春かとばかり思ってた。うひょ。



今日は我が家のDVDコレクションの中でも、

我ながらよくも飽きずに何度も見るな~と思うDVD達を紹介しようと思ってます。

なんかアイドルのブログみたいですね。

あっ、一応ゆってぃはアイドルって設定なんだ。忘れてた。



ゆってぃわぁ~、オフの日は2時間くらい半身浴しながら読書して、

アロマ焚きながらストレッチしてまぁ~す(≧∀≦)



あっ、これ完全に女性のアイドルですね。僕男でした。

ちみにアイドルと言って良いのかは分からないですが、

僕はMAXのLINAちゃんが好きなのでLINAちゃんのブログをチェックしてます。

うん!何だこの余談の嵐は?早くDVDを紹介しろコノ野朗と?

紹介しまぁーす☆





まずは、




d0136031_16431280.jpg




トムソーヤの冒険!!



僕の尊敬する、トムソーヤとハックルベリー!

あぁー俺もミシシッピー川で海賊ごっことかなまず釣りとかしてぇーー!!

子供が出来たらこんな風に育ってほしいなぁー。


続いては、





d0136031_16442354.jpg




六月の勝利の歌を忘れない!



2000年ワールドカップ日本代表の裏側を映したドキュメンタリー。

これは本当にサッカー好きじゃなきゃ見てられないと思います。

本当に何があるわけでもなく、

ダラダラ合宿所で寝転がってるゴン中山とか映してるだけです(笑)

ロシア戦に勝った後、小泉元総理がロッカールームに激励に来て、

みんなお祭り状態で、稲本が抱きつくのが、可愛いんだコレが。






d0136031_1646275.jpg




KILLSWITCH ENGAGEのライブDVD。



僕が世界で1番カッコイイバンドと豪語するメタルバンド。

このライブはマジでやばすぎる!永遠に見てられます。

毛穴と言う毛穴から何か出てきちゃう。

6月来日するので100%見に行きます!!




d0136031_16485623.jpg




続いてはLORDS OF DOGTOWN!



これはカルフォルニアのヴェニスビーチのスケーターの話です。

最高に青春!西海岸好きな僕は、この映画の中の西海岸のカルチャーも全部好き。

ちなみにこれはスケボー好きだったりやってたりしたら最高に楽しめます。

スケボーをやってた僕は、上映当時、映画館で見るしかねぇ!と見に行ったら

サッカーチームがギリ出来るくらいの人数しかいなかったのを鮮明に思い出します。

その時僕ヽ( ゜ 3゜)ノこんな顔してましたよきっと。

青春映画好きな方は好きなハズ。





そして最後!!これっきゃない!!




d0136031_16561046.jpg




天空の城ラピュターーー!!!



やっぱし男は冒険!!

始めて見た時に、こんな映画求めてました!はやおさんありがとぉーー!!

って思ったモン。コノ映画ダメな人いるのかな?

パズーとシータ。それと、親方の奥さんも好きだね。

良い子じゃないか!助けておやり!

かっこいいですね。



さて、5本紹介しましたが、

他にもしょっちゅう見てるのは、

未だにゆーたさん史上最高映画の座を揺るがないユージュアルサスペクツや、

トヨモトさんから

借りま~す!と言って未だに返してない東京03のDVDや、

ファンの方から昔頂いた、

全盛期のモーニング娘(ザ☆ピ~ス!の頃なのは言うまでもありません)

のライブDVDなどありますが、

返してないのがバレたり、隠れモー娘ファンなのがバレるため割愛させて頂きました。






それでは皆様。

FC東京は明日は柏レイソル戦。味スタで会いましょう。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-05-09 17:39

体が痛い

さてさて、絶賛バカ爆走中の僕でございます。

今日で最終日だよーーー。来れる人は是非遊びに来て下さいね~。




昨日のバカ爆走にて

前節大宮に東京はアウェイで3-0で勝ったため

大宮サポのキングオブコメディの今野君にありがとうございました!

と伝えた所、

3点も取る事無いじゃないか!!バカ野朗!!

と上下関係無視のタメ口で愚痴られたうえ、こんな事されました






d0136031_11352084.jpg





敗者の負け惜しみですね。

エヘヘヘヘヘ。

そして今日は2位vs3位の天王山。名古屋との試合かぁ~

試合は15時スタートなのでバカ爆中速報でチェックしよう。




GW中のバカ爆と言う事もあり、ライブ自体も昼過ぎに始まり、

夕方に終わるので、みんなと遊びやすいのですよ。

シャカリキ!と言う映画の撮影を1ヵ月半して帰ってきた三福星の池ちゃんと飲んだ。

話しをずっと聞いてたんだけど、もう銀幕スターだ。

舞台挨拶があるかどうかは知らないけど、舞台挨拶は全部行って、

アイツ俺の後輩なんだぜって顔をしながら周りにアピールしてやろーと思ってます。

そしてウザがられよーと思ってます。

舞台挨拶で無駄にワカチコって言ってくれないかな?

そしてザワザワさせてほしいな。責任は取らないけど。




バカ爆最終日がんばりまぁーーーす。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-05-06 11:51

あぁぁ~タマラン

FC東京が調子が良すぎてテンションが上がりっぱの僕です。

いやぁー昨日のアウェイ大宮戦も3-0!!ウッシッシッシッ♪笑が止まらない。

現段階で2位ですよ!!2位!!浦和の試合が終わるまでは暫定の1位!!

東京の事だから後半戦絶対なんかあると思うけど。




こうなると、味スタの最寄り駅、

飛田給住みてぇーーーーー!!!!!

ノリで物言う性格の真骨頂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

住みたい町ランキング?代官山?恵比寿?吉祥寺??

今は飛田給でしょ!!飛田給バンザイ!!

前のブログで恵比寿住みたいって書いたのは忘れて下さいね。

忘れない方にはもれなくバルス!!!(天空の城ラピュタより。破滅の呪文です)

あっ、ジブリの事も書きたいな~。

最後の一言は独り言なんで気にしないで下さい。



僕の実家は同じ京王線でも笹塚。

両親よ、なぜもっと調布よりに住もうと思わなかった?

なぜ新宿よりと言う楽な道を選んだ?

でもいざ飛田給に引っ越すとなって、ニッケルパックに、

今度は飛田給だからと伝えたら、

遠い!ってかどこだよ!と言われそうだ。

そして引っ越したら引っ越したで今度はスワローズの本拠地の神宮球場が

遠いから嫌だな~と言うだろうな俺。

神宮もそろそろ行かないと、FC東京ばかり肩入れしてたら

スワローズに怒られちゃう。うん、完全な妄想癖だ。


困ったな…んん~何かいい手はないかな?

と言うか完全に東京の2チーム中心の生活を送ってるぞ。

あぁ~この2チームのなにかしたい。なにかが出来たら幸せだ。

なにか出来た時に僕のなにかは最高潮になにかなるだろう。

と言うか今日のブログは完全に勢いで書いてると今気づいた。

読んでる方すいませぬ。


このブログ8月くらいに見返したら、

この時期はFC東京良かったのにな~とかなってそうで怖い。

コメントで、ほら言わんこっちゃない!とか書かれたりして。

まっいっか。その時はブログごとバルスだな。


何か1個でもこうやって心から楽しめるものがあると、毎日楽しくなるなぁ。

サッカー、野球、音楽、プロレス、僕の趣味はこれで形成されてます。

心から楽しめるものが4つもある。こりゃぁ天国だ。

ハイロウズの歌にもあるもんな~天国野朗No,1って。

全く歌詞の意味は分からないけど。



10日は夜予定があるけど、試合は15時からだから味スタ行っちゃおうかな?

とたくらんでます。エヘヘヘヘ。楽しい。





d0136031_1201136.jpg




エレファントジョン森枝を入り待ちしてみました。

このTシャツ作ったファンの方凄い!!
[PR]
by yuutatoudou | 2008-05-04 12:00