<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

雨嫌い

いやぁーEURO優勝は無敵艦隊スペインだったなぁー。

なんてったって中盤選手達がファンタジーあふれ過ぎてた。

セスク、シャビ、イエニスタ、シルバ、ユータ。

この中に1人国籍も違うただのサッカーファンが混ざってるけど気にしないで。






と言うわけで、Jリーグも再開して1試合目。行って来ましたよ雨の中味スタへ。













d0136031_15223742.jpg



FC東京vsジェフ。

試合開始8分くらいで今野退場。オイオイ。

残り80分を10人で戦って1-1の引き分け。正直勝って欲しい試合内容だったなぁ。



そしていつかはあるかも?と思ってましたが、

味スタにて嬉しい事にファンの方に声を掛けて頂きました。

完全にサポとして味スタにはいるので声掛けられた時はドキッ!!

俺なんかしたのか!?伝えたくなるほど顔がそんなに長いのか!?

色々考えましたが我に返り、一応芸人の自分に納得。

昨シーズンから、コイツいるぜ!と気付かれてたみたいなので

味スタで奇行を繰り返してなくてよかったです。

味スタでオイラを見かけたらドシドシ声掛けてください。ドキッ!!としたら

それは芸人だと言うことを忘れてる証拠なので気にしないで下さいね。





味スタの後はそのまま仲良しのライオンヘッドのMOJA君が働いてる洋服のブランド

『CRIMIE』の秋冬物の展示会へ原宿まで移動。

スタッフの方にワカチコが来た!!と、UMA扱いされつつ、なぜかビールを出され

ビールを飲まされつつ、カッコイイ秋冬物を何点か注文し帰路に着きましたよん。

いやぁー雨の中本当に動いた。雨でも外に出て遊んだら楽しいね~。

みんなも雨でも外に出よう!LET'S 外!!






d0136031_1671994.jpg

[PR]
by yuutatoudou | 2008-06-30 16:03

ムシムシするぜ

プリズンブレイクのせいで殺されかけてるオイラです。

奴らに次から次へと問題が起きやがる!

寝る前に見てるとドキドキしてテンション上がって眠気が失せて行くじゃないか!

頼む!寝かせてくれ!


じゃあ、寝る前に見るな!(スコフィールド談)





仕事先にて、おっ!なんか面白そうなメンバーでドラマが始まるぞと。

























d0136031_12154397.jpg



ふんふん。こりゃぁ面白そうだ。んん?なんか見た事ある人が…。

あっ!地球より丸い顔!ドランク塚っちゃん!

白のタンクトップじゃないんだなぁ。

オニギリ食べたいだけじゃないんだなぁ。



しかし塚っちゃんの出てた映画キサラギは面白かったなぁ~。

色々裏話聞いたけど聞いたけど、裏話がさらに面白かった。

コレは完全に余談だなぁ。



しかしドラマの撮影は本当に大変。オイラもドラマに何度か出た事があるのですけど、

朝6時入りで夕方4時に今日は撮影無くなりました~って言われた時は、

おい!なぜそんなに軽く言える?タイムイズマネー!!と叫びそうになったもんだ。

しかし周りが凄い方ばかりだったので、エヘヘヘと言いながら帰ったもんだ。

それだけドラマって大変。でも機会があるならまた出たい。

無実の罪で刑務所に入れられた兄を脱獄させる弟役とかないかなぁ?

(せーの)まんまプリズンブレイクじゃねぇーか!!

でもキスシーンはNGだよ。アイドルだもん。

(せーの)暇見つけて関東から出て行け!!






仕事先で芸人の楽屋なのに、売れっ子の女性タレントさんがいたので

写真撮ってもいいですか?と恐る恐るお願いしたところ快くOKしてくれました。










d0136031_12441281.jpg



優香ちゃん!!!

の声に似た女性!!!

麦芽!!!






ってな訳で動画芸人告知です。


6/27(金)発売「バーチャルウォーカー」記事掲載

連動企画、youtube「ウォーカーチャンネル」にて動画配信予定

ウォーカーチャンネルURL: http://jp.youtube.com/KADOKAWAwalker

との事です。よろしくお願いします!

ちなみにモバゲーの方も動画配信してるみたいなので、

優しい方々、両方共にクリッキングお願いしますね。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-06-28 13:18

睡眠

ウィス!ウィス!ウィス!ウィス!(YSIG)


あんまりそう言うの好きじゃないんだよね~とか言ってたら

絶対見たほうがいい!絶対面白いから!と薦められ、

見始めたらドップリ行ってしまいました。




















d0136031_14312029.jpg



プリズンブレイク。

あぁぁ分かるよ。

今さらかよ!的な声もあるでしょーよ。

もうシーズン3までレンタルされてるぜ!的な声もあるでしょーよ。

でもオイラは負けません。胸を張って言います!!

プリズンブレイクにブレイクしています!!






まずは試しにDVDを1巻だけ1週間レンタルで借りて見たら、

ヤヴェェーーー!!ちょぉーーおもれぇーー!!!

早く次!早く次!うぉーーー!!と叫びながらチャリをこぎ、

1週間レンタルしたのに3時間後には返しに行き、すぐに2.3巻を1週間レンタル。

勿論、次の日には返却し4.5巻をレンタル。

今物凄い勢いでTSUTAYAに貢献しております。

そしてオイラが現れたら、恐怖!1週間レンタルを1泊2日で返す男!が来た!

と思われてることでしょう。



とーどーゆーた、ただ今主役のスコフィールドに夢中です。

夢中すぎて
















d0136031_1436295.jpg



我が家のTVに映るスコフィールドの写真を撮ってしまいました。

何がしたいのかサッパリ分からない行動です。藤谷美和子現象ですね。






EURO2008のおかげで寝不足で、そろそろ終わるからやっと寝れるぞ~!と思ってたら

次はプリズンブレイク。神様はオイラを寝かせてくれないようです。






昨日ライブが一緒だった、外見とは裏腹に酒癖が悪いポンコツ野郎。











d0136031_1455445.jpg



末高斗夢ことトム。

トム。結婚式の時のシャツは赤はあかん!白にしろ!

はい、と~ど~ゆ~う~たぁ~

ヒデェ駄洒落だな…。ちょっとだけトム尊敬。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-06-25 15:13

チョコレイトディスコ

d0136031_20494252.jpg

てぃーす!

今日もボブのオイラです。ライバルのボブはパフュームのっちです。

負けないぞー!


♪チョコレイトディスコチョコレイトディスコ♪

これより可愛い曲と振り付けを手にするには、マジでワカチコ5秒前を本当に作るっきゃない!

よし!まずは、作詞してもらう人だな。ん~詞の世界観がある人。

やっぱり大好きなクロマニヨンズの甲本ヒロトがいーなぁー!

そうなってきたら、作曲はクロマニヨンズのマーシーに頼もう。



と言うかこの時点で完全なロックだなぁ・・・男臭くなって可愛さとはほど遠くなったなぁ…。



よし振り付け!これが可愛ければ万事オッケイだ。

だけど振り付け師の人なんか誰とかわからないなぁ。ダンスが出来る人…



あっ!後輩の三福星の花輪!振り付けはやつに頼もう!


急にしょぼくなったなぁ。しかもロックダンスだから、中居君がやるようなダンスしかやらないし

パフュームに勝てるダンスが出来上がるのだろうか?

後はプロデューサーだな。○○プロデュースってはくをつけるだけで華が出るし。

一番オイラの事を分かってる人がいーだろう。





んん・・・母親になるな…。

となると、ヒロトとマーシーに失礼な気がしてきた。

よし。作詞は自分でやろう!作曲は

『薔薇色の散歩道』

と言うオリジナル曲をライブで披露したこともあるニッケルバック早出君に頼もう!完璧だ!





とーどーゆーた歌手デビュー!!

完全お母さんプロデュース!デビューシングル

『マジでワカチコ5秒前』

作詞 とーどーゆーた

作曲 早出あきひろ

振り付け 花輪





これでパフュームを・・・越えられるかぁーいっ!!
[PR]
by yuutatoudou | 2008-06-22 20:49

変身!!

んちゃ。



『愛をこめて花束を』を歌ってるSuperflyのOh My Precious Timeって曲が

最強にヤヴァイ!!とんでもなく甘酸っぱくて夏ぃ。

1週間前にメタルバンドのライブに行って暴れてた人間がお勧めするんだから

説得力がないと思いますが…(-o-;)




そんなこんなで夏も近いと言うことでオイラ髪の毛を切りに行きまして、

全て美容師さんにお任せしたところ…











d0136031_20471343.jpg




ボブになりました!!!(笑)

と言うことでオイラは決めました。

この夏は初期の広末涼子を意識して行きたいと思います。

まずはDOCOMOのCMに出て、マジでワカチコ5秒前と言うデビューシングルを出し

ゆくゆくは奇行を繰り返したいと思います。

それでは皆様リョコチコをよろしくお願いします。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-06-19 21:06

謝罪と情熱の間に

オイラはサッカーEURO2008を見てるのでちょいちょい寝不足です。

昨日は夜中の3時半からイタリアvsフランス。応援してるイタリアが勝ったぞぉー!!

イタリア決勝トーナメント進出おめでとー!ピザ!パスタ!ナポリ!ワカチコ!



ちょい前リンカーンの収録をして来て、ちょろっと映ってるかもしれないと言ってた

リンカーンが昨日放送されてました。テッテテーー!!!

今野氏の事をブログで書いてる場合じゃないよ本当に。

人の宣伝して自分の宣伝忘れるじゃないか。


正直自分でも放送日知らなくて、友達の電話で知ったんですよ(友達っていいね)。

もしかしたら、どんなアホ面していや、馬面して、やかましいわっ!(柴田さん風で)

映ってるのかな?見てやろう!なんて思ってた方もいらっしゃったかもですよね?

万が一この動画芸人がTVショーに映ることを楽しみになさってた方が

いらっしゃったとしたら、すいませんでした。



これからは何か収録したりしたら、告知する事を忘れないように、

体の一部に『告知』と言うTATOOを彫っていきたいと思います。

しかし、それでもきっとオイラは忘れると思います。ってか言い切ります!忘れます!

なので怪しいときは、お近くの人力舎までお問い合わせください。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-06-18 18:55

ガトーレズン

みなさんワカチコしてますか?



昨日事務所で動画芸人好例の動画撮影をしていましたら、

ちょっとブログに載せてくださいよ~!

と、事務所の稽古場で無理矢理写メを撮らされ、

はい、この写メ撮ったんだからちゃんと載せてくださいね!

と強引なドリブルを仕掛けてきた
















d0136031_1841670.jpg






キングオブコメディ今野氏。

ってかつい最近も載せたろ!どんだけ人のブログに登場したいんだよ!

もう準レギュラーみたいになってんじゃん!




しかも、

いやぁ~サザンまじ行きたいっすね!行きましょうよ!

ちょぉ~このブログチェックしてんじゃん!

適当に写メ撮って、はいはい載せますよ~なんて言ってたらばれるじゃん!

この男侮れない。これからは今野氏になるべく会わないようにしよう。

レギュラー化されたらたまったもんじゃない。



とーどーゆーたの今野ブログ。

なんじゃそりゃぁ。







d0136031_18192524.jpg


ハットを買いました。お気に入りになりそうな一品。

えらいアップだなぁ(心の声)
[PR]
by yuutatoudou | 2008-06-17 18:19

盛り上がったー

よっ!みんな元気かな?

どこに行っても有線でHey!Say!JUMPの新曲なのかな?夢を見ましょう~

って歌が流れてて覚えそうな勢いのオイどんです。




ここ最近は事務所ライブのBOMBやらブレイクアウトと言うライブに出てましたよ~。

見に来てくれた方々ありがとうございます。3ワカチコ差し上げます。



前回誕生日会の事を書きましたが、誕生日会の前に

オイラが今世界で1番カッコイイと思うメタルバンド

『Killswitch Engage』が

アメリカはマサチューセッツ州からお越しになったので渋谷まで見に行って来ました。




d0136031_15132465.jpg






『Killswitch Engage』ってバンド

知ってるかな?知らないかな?好きかな?嫌いかな?両想いかな?片思いかな?

あっソレソレソレソレ~。

機会があればチェックしてみてください。




オイラは昔からパンクやハードコアなどが好きで未だにライブハウスにそういう

バンドを見に行ったりするんですが、

有名な歌手の方のコンサートってのは数えるくらいしかないのです。

今まで行ったコンサートは、ダンス☆マンとモーニング娘と松浦あやや。

どーですかこの偏り方!ここにメロン記念日とBerryz工房が入った日にゃ

完璧なハロープロジェクトの申し子!いつの日か制覇したいと思います!




ちゅー事でコンサートってハロプロ系しか見た事ないので色々見てみたいわけですよ。

今ちなみに見たいなって思うアーティストは

安室ちゃんとサザンオールスターズ。

安室ちゃんに関しては歌も聴きたいけど、もはや会いたい。恋心に近いです。

サザンも単純に見てみたいけど、もはや原由子さんに会い…いや違う違う。

サザンは死ぬまでに1回は見たいのです!しかも夏。しかも野外で。



なんて言ってたら、サザン夏野外でコンサートやるじゃぁーーん!!

ってか安室ちゃんもライブツアーやるじゃーーん!!

いきたぁーーいっ。ひゃっひゃっひゃっ。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-06-15 17:30

ハッピー

d0136031_12584527.jpg

昨日は鬼ヶ島の和田主宰で

東京03のトヨモトさんとニッケルバックのなべの誕生日会をやりしたよ。

しかし、主役の2人が一滴も酒を飲めないと言う

のに場所は飲み屋さんだったり、9時半集合なのに仕事など何かしら遅れて

最初の時点で主役であり1番の先輩のトヨモトさんが1人で飲み屋さんで待たされたり

と、ミラクルは色々ありましたが大勢のジンリキーズが集まり

パーティードレスと言う名の私服に身を包み2人の誕生日を祝いました。

パーティー内山の、誕生日恒例の裸芸あり、

ヤッコサンダットさんの、ゲイ疑惑あり、

オイラの、家に帰ればあるよ!キャラあり、

楽しかったな~。しかし朝7時から起きてたオイラは12時を過ぎたらシンデレラの様に

眠くなり、途中1回寝ましたが、なべの相方そーやんの、全く為にならない

面白エロ本話しで起きまして、またそこから参加と言う

そーやん起床方及び、エロ話から起きると言う自分のエロさに若干引きつつ

再び現場復帰加しました。んっ?待てよ…

シンデレラって眠くなったから帰ったんだっけか?まぁ、いっか。

とにもかくにもお2人さん誕生日おめでとうございました~!

なんか読み返したら、アホみたいな事してるなぁ…。

いつになったら大人になるんでしょうね。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-06-13 12:58

負け試合

はい。僕なんです。そーです。僕なんです。



昨日は1日OFFだった事もあり、前々から友達と予定してた事でもある、

昼過ぎから国立競技場にてFC東京vs東京ヴェルディの東京ダービーを観戦し、

終わりで隣の神宮へスワローズvsマリーンズを見に行くと言う

応援してる両チームを1日で2チームとも応援しに行こう!

題して東京地獄ツアー!!を慣行しようとしてたのですが、

天気予報が雨だったのでコレ絶対雨降るだろうと言う予想のもと、中止にしたら…




雨1滴もふらねーしっ!!

しかもFC東京ちょぉ~面白い試合して勝ってるしっ!!

平山覚醒してハットトリックしやがったしっ!!

もったいないから神宮だけでも行こうとなりスワローズの試合見に行ったら

スワローズ今年初観戦なのに負けたしっ!!

座って5分で前に座ってるオッサンにからまれたしっ!!

その2分後に今度は隣のオッサンにからまれたしっ!!

今日は朝から2個仕事があったけど、昼過ぎには終わったしっ!!

今異常に洋服欲しいしっ!!

早く夏になって欲しいしっ!!

夏は女子の薄着に釘付けだしっ!!

夏の海はロマンチックだしっ!!

おっととっと夏だしっ!!

上海ハニーと浜で社交ダンスだしっ!!

あぁぁ~~~~な~つやすみぃ~だしっ!!




最終的に何が言いたかったかと言うと、昨日はついてなかったって事です。

チャンチャン。






昨日から今日に掛けてのオイラの行動写真館。



d0136031_188487.jpg



東京音頭。


d0136031_1892323.jpg



前の席に座ってたFC東京サポのカップル。地獄ツアーしたんでしょうね。いいなぁ。


d0136031_1810237.jpg



今日1本目の仕事が一緒だった、男は背中で物を言う鬼ヶ島。


d0136031_18104881.jpg



2本目の仕事が一緒だったブログに載せてくれとうるさいキングオブコメディ今野君。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-06-09 20:44