<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2日ぶり!!

ぼーん。

みんな元気かな?


昨日は嬉しい事に

またもやレッドカーペットの収録に行って来ましたよ。

今回は普通のレギュラー放送の方でごじゃります。

呼んで頂いて本当にウレシス!ギザ感謝です!


しかーし。

昨日は正直…んん…まぁ見て頂ければ分かると思いますが

ちょっと気合を入れなおされた感じです。



まぁ僕の愚痴など書いても楽しめないので

昨日の様子をちょこっと。


収録は何組も芸人さんがいるので楽屋は半端じゃない広さです。

なので、






d0136031_153870.jpg



地べたに芸人共がゴロゴロと死体のように転がってます。

芸人墓場inお台場。


楽屋入った瞬間

おうぉ!おうぉ!出た出た!と声をかけてきた






d0136031_1554075.jpg



エレキコミックやっつん。

表情と指は何を暗示してるのか?

分かった方は教えてください。

チャラ男慶が撮影したのですが

右端に少し指が入ってます。チャラ男は撮るのが下手みたいです。



そして、失礼ながら最近知ったのですが

僕が最近ハマッてる







d0136031_157777.jpg



姫ちゃん。

興味ないとかいわないの~。

正直家で独り言で言ってる時ありますからねぇ。

是非ひとり上手も出て欲しいな~。



とこんな感じで昨日は過ごしてました。

放送は多分ですが10月29日だと思われます。

えっとまた間違ってる可能性もあるのでまたちゃんと報告しますね!



そして明日から事務所ライブバカ爆走が始まります!

ミニホール新宿Fu-と言う場所で僕は1.3.6日に出させて頂きます。

前売り1000円/当日1300円で18:00開場、18:30開演でーす。

お暇なら遊びに来てください(はぁと)






しかし、本当に昨日は気合入れ直されました。

心入れなおしてかっ飛ばさなきゃです。

と言う訳で、みんな~オラに元気を分けてくれ~~!!!
[PR]
by yuutatoudou | 2008-09-30 15:26

5日ぶり!!

久しぶりだにょ~ん。

最近、目の前の事に必死に生きてたら

ブログを放置プレイしてましたすいません。


ここ最近のダイジェスト!








d0136031_17435461.jpg


予定通りFC東京の試合見に行ったよ。








d0136031_17445052.jpg


いつも一緒に行くFC東京バカのお友達。

すでに臨戦態勢ですね。

ちなみに5-1で勝ってお祭り!!




他には

テリー伊藤さんのラジオ

『テリーとたい平のってけラジオ』に出させてもらいました。








d0136031_17501169.jpg


リポーターの正木あずみさん。

凄く優しいオーラのある良い方でした☆



他にも

事務所に行ったらこの人








d0136031_1752787.jpg


アンジャッシュの児嶋さんがいたので

談笑してたら

後輩のワンスターがやってきて

たった今決まった解散報告会が行われドギモ抜かれました。

寂しいよ兄さんは。

児嶋さんは

4年目くらいが色々1番あるんだよなぁ…

と天井を見上げてました。

全くかっこ良くはなかったです。


後は東野圭吾の

パラレルワールドラブストーリーを読み終えたりしてました。

全くどーでもいい情報ですね。



なんだか放置プレイしちゃったので

お詫びに

前のブログまでのコメント返しを全てやったので

読んでくださいな。


そして今日FC東京はアッウェイ札幌で

2-1で勝利!!5連勝!!

赤嶺~!大竹~!だいちゅき(はぁと)


明日は収録があるので頑張ってきまぁーす!

グッバイチコ☆
[PR]
by yuutatoudou | 2008-09-28 18:03

めっちゃホリデイ

ちゃす。

久しぶりっす。

ゆってぃっす。


地元の後輩気味に始まったよ。


昨日はフジテレビジョンにて打ち合わせ。

明日はテリーさんのレイディオに出させてもらった後に

事務所のピンライブひとり上手。

そして今日は…

OFFィング!!お休みィング!!

神様ありがとぉ~!!

どっちかのお仕事が今日にずれてもおかしくないのに

今日と言う特別な日にお休みのミラクル連太郎!!




気付いたの。あなたがこんなに胸の中にいること。

愛してる。まさかねそんな事言えない。

今の僕の気持ちをkiroroが代弁してくれるなんて。


でも今日は声を大にして愛してると聖地にて伝えてきます。




と、言う訳で

味スタへFC東京vsジュビロ磐田戦に行って来ま~す。

FC東京に愛を伝えに行ってきます!

愛してる東京~ラララララ~ラ~♪






んでもって両方明日の告知だよん。


ニッポン放送「テリーとたい平 のってけラジオ」

13:00〜15:30(15:10頃から出演)でございます。

そして終わった後は



プロダクション人力舍presents ピンネタ+企画ライブ『ひとり上手vol.10』

会場:プーク人形劇場(東京都新宿区代々木2-12-3)

出演:田上よしえ とーどーゆーた(ゆってぃ) パーティ内山 

さとうゆうすけ 関あっし ワンワン正田

ゲスト:じゅんご 永野 増谷キートン ウメ 他

時間:18:30開場/19:00開演

料金:前売り1,400円 / 当日1,600円

チケット:ローソンチケットより8/23(土)発売
     0570-084-003(Lコード:38714)
     0570-000-407(オペレーター対応)

     インターネット予約 http://l-tike.com(PC・携帯)
     店頭購入  発売日からローソンのLoppiにて直接購入できます。


に出演します。よろしかったらチェケラしてください。



それでは皆さんも良い休日を!

Yeah!めっちゃホリデイィング!!
[PR]
by yuutatoudou | 2008-09-23 10:30

トモダチ

アンタッチャブルのシカゴマンゴを聞いてくれた皆様ありがとうございます!

シカゴマンゴの便利屋ことゆってぃさんです。


聞けなかったみなさん、シカゴマンゴのHPでネットで聞けるpodcastってので

山崎さんと30分くらいお喋りしてるので

良かったらチェケラしてください。

楽しくて本気で笑っている僕がいます。



シカゴマンゴが入ると思わずに生活していたその日は

映画を2本はしごしてました。

20世紀少年とパコと魔法の絵本。

感想書いてもいいのですが日本語が不自由なので簡単に



パコは完全に泣きました。

アヤカ・ウィルソン可愛すぎるよ!ゲロゲ~ロ!

ガマの王子はワガママ王子!

ティムバートンの映画好きな人はハマりそーですよ。



20世紀少年はつまらない的な事言われてるけど

ちょぉ~楽しかったよ!カッコ良かった!

漫画読み直そうと浦沢直樹先生に誓いました。

最後ある人が出て来て涙が出たのは

待ってました!的な事なんだろーなぁー。









d0136031_14171868.jpg





トモダチむかつくぜ!




ね、なんともぼんやりした感想でしょ?

最終的にトモダチむかつくぜ!ですよ。

ニホンゴムツカシイネ。




では最後に

FC東京アウェイで勝ったー!!3連勝!!

赤嶺の負傷、今ちゃんの退場は残念だけど

1人少ない人数で終わった瞬間みんな倒れこむほどよく守りきった!

次節はついにブルーノ出場かな?


川崎サポの男子のお兄ちゃん。

勝たせてもらっちゃって悪いね~!


今日は渋谷でライブに出ますんで

いってきま。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-09-21 15:01

緊急告知!!

最近、誤報やら緊急が多いワカチコさんですが


今マネージャーさんからブログで告知しときなさーい!とメールがきましたので告知しますね!



今日夜中1時からTBSラジオ木曜JUNKアンタッチャブルのシカゴマンゴに出まーす!

おぃ!今日じゃねーか!急すぎねぇか!?

本気で急に決まったので僕が一番動揺しております。
とりあえず頑張りますので聞いてくださいな。

ん~ききチコ!
[PR]
by yuutatoudou | 2008-09-18 18:42

誤報!!

テメー!レッドカーペットのSPは10月7日じゃねぇ!

とマネージャーさんに怒られた31歳です。



すんませーん!7日じゃなく8日です!

10月8日みたいです。

馬面でも拝んでやるかと思ってスケジュール帳にメモした皆様

それを横にヒョロ~とずらしておいて下さい。

もはやコイツの事信用できねぇーよ!

って方々はお近くの人力舎までお問い合わせください。

人力舎は

信用出来ます!利子はつきません!お金は貸しません!


と言う訳でレッドカーペットSPは10月8日放送です。





今日打ち合わせ(2分で終わった)をしに

東高円寺と言うとってもナウイ街にある我が事務所人力舎行くと

東京03さんがいたんで

楽しくオヤツと紅茶でお喋りしようかと思ったら

雑誌の取材を受けてたので

そそくさと帰ってまいりました。

ちなみに飯塚さんは寝起きだったらしくいつものドス黒い顔が真っ白でした。

角ちゃんは走ってきたのか髪型がキッチリ7:3でした。

豊本さんは今日はピーナッツの取材だよ。と訳の分からないことを言ってました。

以上今日の出来事でした。





ブログ情報~!

矢作さん達と飲んだブログから

FC東京のブログまでコメント返しましたので

良かったら堪能してくださいな。


後、テリー伊藤さんのラジオに出るようです。

日にちは今とても曖昧でありまして、

ノリと勘で日にちを伝えたら

マネージャーさんにまた怒られそうなので

完璧超人になったらお伝えしますね!

大体コレを今の段階でここに書いていいのかもよく分かりません。

エヘヘヘヘ。






芸人さんはネタ作りを家やらファミレスやらでするものなのですが





d0136031_21124546.jpg



鬼ヶ島オシャレじゃねぇ!?

和田さんが飲んでるのはビールです(笑)

作り方が欧州ですね。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-09-17 21:18

ぱーけん弁当5個は食いすぎだろ

こんにちワカチコ。

どーも随分風邪も治ってきた病み上がり連太郎です。


さーて昨日は

昨日のブログのコメント欄でも

触れていただけてる方もいらっしゃいますが

レッドカーペットの収録に行ってきましたよ~。

しかも今回は3時間SP!!

出して頂ける事ありがたやぁ~(土下座)



今回は仲良しの超新塾も一緒だったので

コブラさんに

ほんまにゆってぃとTVの仕事が一緒になれてほんまに嬉しい!!

と親友っぷりを発揮されました。


待ち時間はこんな風に






d0136031_12103026.jpg



親友の危ないオッサンと外でバーガーを食べたり散歩したりしてました。



と言うか、

楽屋の席も隣に来るし

収録後も飲みに行こーやと言うので行ったし

約15時間くらいこの人といましたよ。

どんだけ僕の事が好きなのだろう?

のワリには年上だし先輩の癖に

コーヒーを二回もおごらされました。

その流れで、流れの星のちゅーえーにもおごりました。

他の芸人にも

ここに来るとコーヒー買ってもらえるって聞いたんで!

と言われ、一時期コーヒーおごり芸人になってました。

おい!コブラ!!キツイワ!!




ここで裏話を。

僕が出番直前に扉の後ろでスタんばってたら

扉空く何秒か前まで

鳥居みゆきさんが横に訳もわからず居て

鳥居さん!次僕ですよ!

と言ったら、あぁ~ワカチコ~間違えた~ワカチコ~

と言いながら去っていきました。

収録終わってから寄って来て

ゆってぃさ~ん。勝手にコラボするとこだったねぇ~エヘヘヘヘ

と言ってました。ふっしぎぃ~!!

憎めない方です。



オンエアの日は確か…10月7日とか言ってた気がします。

ちゃんと分かったらちゃんと告知しますね!


それではみんな見てね!



d0136031_1229180.jpg



トゥース!!
[PR]
by yuutatoudou | 2008-09-16 12:29

生きてますよ~つって

んちゃ!

みんなの優しい言葉

季節の変わり目なので風邪には気をつけてくださいね!

と言う言葉を見事に裏切って

風邪を引くと言う失態を犯してる僕です。

すんません。




と言う訳で風邪をひいてるにもかかわらず

友達に、

今日は絶対勝つから行かなきゃダメだ!

とドS発言されながら

味スタへFC東京vs大宮アルディージャを見に行って来ました。


風邪っぴきなので




d0136031_1345441.jpg



この状態で観戦。

そこまでFC東京が好きか?

と自分にビックリ。


今日は勝ってくれぇ~






d0136031_1352048.jpg



サポもわっしょい!



そして試合は…




d0136031_13474410.jpg



3-1で勝ったーーーーーー!!

ホームで約4ヶ月ぶりの勝利!!

久しぶりの眠らない街!!

逆転の大竹のフリーキックは

ゴール裏で見てても鳥肌物だったなぁ。




えっと…

皆様ついてきてますか?

この列車なかなか乗客を無視してそうですが

しがみついて乗って下さい。





味スタには選手の旗が




d0136031_13563216.jpg



このように立ってるのですが


新加入した鈴木達也選手のは…




d0136031_13571656.jpg



選挙事務所じゃないんだから。

早く作ってあげてぇ~。


大宮アルディージャのサポのキングオブコメディ今野クンよ。

今回も勝たせてもらいましたよみたいなっ!!



と言う訳で

明日は大事なお仕事があるのでちゃんと

治したいと思います。




告知でぇーす!


9/24(水)

プロダクション人力舍presents ピンネタ+企画ライブ『ひとり上手vol.10』

会場:プーク人形劇場(東京都新宿区代々木2-12-3)

出演:田上よしえ とーどーゆーた(ゆってぃ) パーティ内山 

さとうゆうすけ 関あっし ワンワン正田

ゲスト:じゅんご 永野 増谷キートン ウメ 他

時間:18:30開場/19:00開演

料金:前売り1,400円 / 当日1,600円

チケット:ローソンチケットより8/23(土)発売
     0570-084-003(Lコード:38714)
     0570-000-407(オペレーター対応)

     インターネット予約 http://l-tike.com(PC・携帯)
     店頭購入  発売日からローソンのLoppiにて直接購入できます。


平日ですが、

来れる方いらっしゃいましたら

遊びに来てください~☆


ではバイチコ。
[PR]
by yuutatoudou | 2008-09-14 14:13

ライブ!ライブ!ライブ!

わんばんこー!

ワカチコ選手だよ。

みんなプリズンブレイクしてる~?

手を挙げた人は脱獄犯だね。



最近プリズンブレイクを全然見れてなくってストレス溜まり気味チコです。

シーズン3をまだ1話も見てないので、

完全にスコフィールド依存症だぉぉぉぉぉメポ。

いや、スコフィールドよりティーバック依存症の方が強いかな?

ティーバックって奴が

イカレてて変態でバイセクシャルで最高にカッコイイんですよ。



『こ~ねぇこ~ちゃぁ~ん』(子猫ちゃんと言っております)


これが口癖です。

日本語バージョンで見れば

このイントネーションが伝わるんですが、

見たら絶対に


『こ~ねぇこ~ちゃぁ~ん』(子猫ちゃんと言っております)


とマネしたくなる確率100%です。

保障します!送料はこちらで負担します!

ジャパネットワカチコ。



んでもって昨日はTEPPENライブと言うライブに出させて頂いて

そこで『こ~ねぇこ~ちゃぁ~ん』(子猫ちゃんと言っております)

と一緒でした。








d0136031_2026045.jpg



『も~うぅちゅ~がくせぃ~』(もう中学生と言っております)

ハシャギすぎてワカチコさんの顔に手が若干かぶってます。

本当にこの子は可愛いです。

会った瞬間

ワカチコワカチコ言ってきて

写真撮る時もキャッキャッキャッキャッ言ってました。

本当に、もう中学生の事これから


『こ~ねぇこ~ちゃぁ~ん』(子猫ちゃんと言っております)

って呼ぼうかな♪





なんだかゲイ疑惑の出そうなブログだなぁ…

一応否定しておきます。


ちがうんだねぇ~

ちがうんだよぉ~

(byもう中学生)
[PR]
by yuutatoudou | 2008-09-10 20:54

お酒とお話

キングオブコント決勝に人力勢が残らず

本当に残念!!

一組は行くと思ってたんだけどな…。

そんな気持ちを抱えた

ブログを昼間に更新するでお馴染みワカチコはんやでぇ。




昨日の夜は

東京03の飯塚さんからのお誘いで

矢作さん、東京03の飯塚さんと角ちゃん、鬼ヶ島おーかわら、プロデューサーさんと

6人で飲みに行きました。



これだけ集まればやっぱりお笑いの話になります。

僕のお笑いの相談に皆さんに乗って頂いて、

アドバイスや気持ちの持ちようや根本的な芸人としての心構えの話まで

本気でいい話をしてもらいました。

僕みたいなまだまだの人間の相談をちゃんと乗ってくれると言う

いい先輩達に囲まれて本当に幸せです。



飲み始めて3時間後…。


矢作さん

『明日オレ朝8時からなんだぞー!なんなんだよー!』

飯塚さん

『もう帰りてーよー!気持ちワリーよー!』


いやいつの間にかベロベロじゃないですか!

先ほどまでのカッコイイ先輩達の面影が…。







d0136031_1521312.jpg



でも楽しそう。

ならOKです!



凄いいい話を聞けてもっと頑張らなきゃ!と思った夜でした。




前回とその前のブログのコメントの返しさせてもらいましたぁ~。

毎回は返せないかもですが、これからも時間があれば返しますね。

よろしくです!
[PR]
by yuutatoudou | 2008-09-09 15:20