わぁ。

新しいブログをアップしようとしたら

間違えて木曜日のブログを消してしまいました…。

未だに使い方が良くわからん。

助けてカトケン。
[PR]
# by yuutatoudou | 2007-12-22 13:07

お鍋

昨日は結局39時間起きっ放しでした。

その36時間目くらいに、友達5人でお鍋を食べに行きましたのです。



そこの鍋は間違いなく美味い。

別に鍋を色んな所でたべてる訳じゃ無いですけど、

まぁ~1番美味いんじゃないかな?

気になるお味の方は、味噌チャンコ。

初めて連れて行った人でも、あぁぁ美味い。あぁぁ無情。と、絶対うなるんです。

昨日も初めての奴が3人いて、その1人がその鍋の事を、

『幸せの形』となずけてました。

その幸せの形を紹介してくれた僕は、天使だそうです。


エンジェルユータ。




うん。キャラになりそうだ。
[PR]
# by yuutatoudou | 2007-12-20 14:35

引越し。

こっちのブログへお引越し。

エレファントジョンのカトケンと同じところ。

さぁ、心機一転、毎日…

もう毎日更新するとは言いません。欲しがりません書くまでは。




ちなみに今32時間起き続けてます。

最高にナチュラルハイ♪


一応前までのブログ。ほいさ。


http://yuutatoudou.blogspot.com/
[PR]
# by yuutatoudou | 2007-12-19 16:25