眠れない

昼下がりにこんにちワカチコ。

みんなのコメントなめまわし芸人だよ。

コメント本当にありがとうございます。

僕がのりぴーなら完全に言ってますよ

うれぴーと。

それどころかさらに言っちゃうでしょうね

マンモスうれぴーと。




ここ4日間くらいの僕はと言いますと、

事務所のライブ週間なので事務所のライブでネタをやったり

他の事務所のライブに呼んでもらいネタをやったり

CUBISMO GRAFICO FIVEとYOUR SONG IS GOODの

ライブの打ち上げに

普通に参加しただけなのに、

CUBISMO GRAFICO FIVE&Hi-STANDARDの

ドラム担当のツネさんのムチャぶりにより

バンドマンさんスタッフさん

全員の前でネタをやったりしております。



そんなライブ週間&打ち上げネタ披露会の中

眠らせてくれないあいつが我が家にやって来たんです。











d0136031_15132267.jpg



ウイニングイレブンのJリーグ盤。

いやぁー寝れない。

きっと今なら永遠にやれる気がします。



勿論使うチームは我がFC東京!!

誰がなんと言おうとFC東京!!

まぁ別に誰も何も言ってませんがね。



試合中カポレがボール持てば

カッポレェ~♪


羽生がボール持てば

ハッニュ~♪


梶山が活躍すれば

トォーキョーの10番わぁーオォーオォー梶山よーぉーへぇー♪


石川がドリブルすれば

ナーナナナナナ石川なーおーナーナナナナナなーおーゴール♪



えっとしつこいですか?

平山とか長友とかエメルソンも書こうと思ったのですが

しつこいですか?

自分で書いててしつこいなぁと思ってるくらいですから

しつこいでしょうね。

とにかくゲームしながらゴール裏さながら歌っております。




なんだかこうやって書いてるのを読むと

友達いない奴みたいだなぁ…。

いや、友達いますからね!マジで!

これ書くとさらにいない奴みたいだなぁ…。


まっいっか。

ちっちゃい事は気にしないでゲームライフを送って行くことにします。



事務所ライブのバカ爆走は

今日も明日も明後日もやってますので良かったら。

それでは事務所ライブへ行って来まーす。


see you ネクチコ。
[PR]
# by yuutatoudou | 2008-09-04 15:42

9月だよ

8月も去り9月さんこんにちワカチコ。


まだまだ皆さんにいっぱいコメント頂いて

何度もなめまわすように読ませてもらってます!

暇さえあればなめまわしてます。

なめまわすのが日課になってます。

なめまわさせて頂けて本当に感謝してます!




夏休み終わっちゃったねぇ~。

学生諸君!宿題やったかぁ~?

学校行ったら、急に派手になったりしてる同級生とかいたかな?

夏休み中何があったの?みたいな。

そんなのないかっ!!


僕は8月最後の思い出として

友達と夏の最後だBBQ!!を開催しました。






d0136031_1528737.jpg



写真のホタテが人数分なくって

ケンカになったりしてました。



そして前回のBBQもなのですが

BBQは芸人じゃない普通の友達と開催したのですが、

ノリで来ますか?と電話したら

行けへんよ~

と言ってたくせに

待ち合わせ場所に行ったら

遅いでぇ!と、1番乗りで来てた男、その名も!







d0136031_1541289.jpg



超新塾、新塾コブラ。

ハートどんだけ強いんですか!

最終的には全員と仲良くなってました。

この人こそ

ちっちゃい事は気にしない人です。



それでは告知のコーナーです。

事務所ライブのバカ爆走が

新宿永谷ホールfu-と言う場所で

今日から6日までやっとります!

ワカチコさんは1.4.6日に出ます!

是非時間が空いた方は遊びに来てくださいね~☆
[PR]
# by yuutatoudou | 2008-09-01 15:58

ビックリ!!!

すげぇ!!

コメントがー!!

うぉー!!

すげぇーいっぱーいっ!!

おかーさーん!!


レッドカーペットを見て頂いた皆様

本当にありがとうございます!!

コメントは

今回多すぎて一気に行けそうもないので

時間がある時に返せたら返そうと思ってます。

すいません!!






昨日のyahooのみんなのアンテナってやつに




d0136031_11574827.jpg



わかちこが乗ってました。

半端じゃない!

塩そぼろと並んだ!

夢の塩そぼろ!

これも皆様が

あのキモイのなんか言ってたな?

みたいな感じで検索して頂けたおかげです!

ありがたやぁ~。ありがたやぁ~。



あっ、コメントでありましたが

僕はオカマじゃないですよぉ~

女の子が大好きな健全な31歳です。


後マンブルゴッチ時代を知ってて見た方々

こんなんなっちまいました。

こんにちわ。



また出れる様に地道に

頑張って行こうと思ってますので

陰ながらでも

あっ、そんな奴居たな!でも

足みじけーなー!でも

うんこだな!でも

なんでもいーので、なんとなく覚えて頂いてたら

ありがたいです。



それでは最後に

昨日…






FC東京アウェイで1-0で勝ったー!!!!

現在7位!!

見事に順位がムービング。
[PR]
# by yuutatoudou | 2008-08-29 12:08

こんちわぁー

地球の裏側の人こんばんわ。

時差のある方おはようございます。




オリンピックの総集編とかを見るとリアルに涙が出てくるね。

やっぱりスポーツの感動って半端じゃないなぁ。

ってかスポーツ系の総集編ってずるいよ。

感動的な音楽流していい所ピックアップしてさ

あんなの泣くわ!こっちはただでさえ年老いて涙もろくなってるのに!

反則。でも大好物。う~ん天邪鬼。

(韻踏んでみました)



そしてオリンピック終わって、次はワールドカップ最終予選ですよ!

キタッ!俊輔も召集されましたね。

地味に長友、今野のFC東京勢も入ってますよ。




僕的には小野をもう少し見たいのですけど。

後、浦和の左サイドの相馬はドリブルで勝負するし

凄いいい選手だと思うんだけど。

召集なしかな?

どーですかね岡ちゃん?ここ読んでるんでしょ?

読んでるかぁーいっ!!(読者一同)

たわごとでした。





とにかく予選通過して欲しい!頼むよ岡ちゃん!






さてさて今日は告知したように

「爆笑 レッドーカーペット」出ますよ~。

フジテレビ系列22:00〜22:54でございます。

なんだか皆楽しみなさってくれてるので嬉しいです!

とりあえずちょっとしたハプニングがあるので。


ってかハードル上げたかな?


えーと、僕なんぞうんこなんで

うんこがネタやってるのでハードル下げて

ゆる~い感じで見て下さい。



それでは皆さん

午後からも楽しい水曜日を

お過ごしくださいませませ~☆
[PR]
# by yuutatoudou | 2008-08-27 11:55

なーにしてんだか

さぁーてと。

週末好例のFC東京の愚痴から始まりますよ~。




負けられない東京ヴェルディとのホームでの東京ダービーにて

ロスタイムで点取られて1-2で負けましたよ。(*´∇`*)テヘヘヘヘ

もうね、超ど級のドMですよ。

2点目が取れない!!これが課題でしょうね。

今年のスローガンは人もボールも動くムービングフットボール。

1番ムービングしてるのは順位とサポの気持ちですね。


そして海外サッカーに目を移せば

シェフチェンコがACミラン復帰ですって!

ロナウジーニョ、カカ、パト、シェフチェンコ…etc

まったく楽しそうだな!ウイイレじゃねぇーんだから。




ここから週末日記だぉ。

金曜日の夜はまたもやDJをやってきましたよぉ。

DJワカチコ。







d0136031_1512619.jpg



クラブなのに駅員さんもいました。

1人なんでななめ15°くらいですね。

はい、このボケに不満のある方は

パーティ内山のブログのコメント欄まで。







そして昨日は雨の中

汐留エンタグランプリを見に来て頂いた方ありがとうございました。

舞台から見てたら

ダービー見に行く前に寄って行ったと思われる

FC東京のユニホーム着てる方が3人くらい居まして

関係ないのにその人達に愛着が沸いて

ハグしてキッスしたくなりました。

ちはみに3人共に男性でしたけど。






楽屋では東京03の角ちゃんとペチャクチャお喋り。








d0136031_14303229.jpg



大人の雰囲気を漂わせる角ちゃん。

しかしおもむろに髪をかきあげると…









d0136031_14311769.jpg



ハゲてたぁー!!

うわぁー!!

みんな~角ちゃんには気をつけろ~。

なんつって遊んでました。




それでは皆さんで角ちゃんの髪の毛が生えるように

お祈りしながら月曜日を迎えましょう!

最近、和希沙耶さんが大好きなゆってぃさんでした。

それではバイチコ~☆
[PR]
# by yuutatoudou | 2008-08-24 15:28

あぁぁーあっ

野球の星野ジャパン負けたねぇ~。

あそこで調子の悪い岩瀬投げさすんだもんなぁ。

んん~なんだかなぁもうぉ。


んでもって今日は400mリレー決勝でしょ!

ボルト見れるよまた。

キン肉マンだったら完全に完璧(パーフェクト)超人だし、

エヴェンゲリオンだったら完全に5thチルドレンに選ばれるよ。

綾波レイ、惣流アスカラングレー、碇シンジ、鈴原トウジ、

そして!ウサインボルト!

急に外人!!ジャマインカン!!


あっ、ゆってぃさん見かけによらず

エヴァンゲリオン結構好きなんです。


リレー楽しみだなぁ!だけどオンタイムでみーれなぁいっ。ぷぅ~。









ってな訳で告知です。

どんな訳でしょうか。



明日は15時から汐留日本テレビ特設ステージにて

「汐留エンタグランプリ」

と言うイベントに出ますよ~良かったら遊びに来てください。




僕の




d0136031_19433888.jpg



携帯です。



ステッカーいっぱい貼ってます。

上から、FC東京

友達のバンドのハカイハヤブサ

友達のダイスケはんが働くブランドseedleSs。

次に貼るのは

君のステッカーかもしれないぜ(はぁと)

今は非常に眠くてこんなテンションでーす。

おいとましまぁーす。
[PR]
# by yuutatoudou | 2008-08-22 19:57

独り言

i-Podを今シャッフルにして聞いてたら

少年隊のデカメロン伝説が流れてきて

頭の中がワカチコワカチコ回りまくってます。



そんな最近の僕は

お笑い、プリズンブレイク、そしてFC東京で出来上がってると思われます。


そのFC東京は

先週は浦和レッズにまたもやホームで負けました。

ゴール裏で見てて勝てそうだったんだけどね。

指折り数えて4/29からホームで勝ってませーん。

もうチームも見に行ってる僕も

ドMとしか思えません。





なのでもう、ホームで負けられないドMのFC東京。

今週末はホームで東京ヴェルディと東京ダービー!!

負けられない!!

さぁ歌いましょう!




♪ヴェルディ~だ~けには~

ま~けられなぁ~い

俺達の力ぁ~

見せてやろ~ぉ~ぜぇ~♪




大半の方が

なんの歌だよ!

と、つっこんだのは無理もありません。


僕は23日は日テレの汐留のイベントに出ます。

それ終わりで国立競技場へ直行いたしますっ!

大半の方が

だからなんだ!

と、つっこんだのは無理もありません。





さぁー次こそ

眠らない街を歌うぞ!!




以上、

人生をFC東京に踊らされている

アイドル目指して11年!31歳!

ゆってぃさんの独り言でした。

お付き合いありがとうございました。





あっ、後、

なんだか名前がまだ載ってると言うことなので、

事務所ライブのBOMBは僕はもう卒業しましたので、

出ることはないと思われます。

出るかもしれないけど、

その時は

ちっちゃい事は気にしないで下さいね。




d0136031_2153374.jpg

[PR]
# by yuutatoudou | 2008-08-20 21:06