眠いだろそりゃぁ!

おはチコ。

7月も終わりまっせー!8月思い切り遊べー!夏を満喫しろー!



昨日はお台場冒険王でレッドカーペットのイベントに出てきました。









d0136031_948628.jpg



セットもそのままでやんす。

MCもアナウンサーの中村仁美さんでやんす。

ちゃんと横に流れて行くでやんす。

バランス崩すでやんす。



この日は1日中この人達とお話してました。






d0136031_949223.jpg



ユリQ先生とハマカーンの2人。

特にハマカーンの神田うのの弟じゃない

な~んでもない浜ちゃんとは

物凄い仲良くなって今度遊ぶ約束までしましたよ。

友達が出来たよーヽ(^○^)ノ




そしてありがたいことに30組中10組の

カムバックレッドカーペットに選ばれて

明日の1日の冒険王のレッドカーペットにも出ることになりました。

明日のオイラに幸あれ!ハレルヤ!!



中村アナからは


ワカチコは今年の最後には物凄い流行ってそう!


とまで言って頂き、うれチコですよ。



ちなみに明日のカムバックレッドカーペットの模様は

8月にフジテレビで深夜に放送されるらしーので放送日やら分かったら

告知するよう努力します。告知忘れないように努力します!!







ちなみに昨日オイラは俗に言う殺人スケジュールでした。

まず朝の8時にお台場に行き、

昼過ぎに終わってそのまま友達がBBQをやってる登戸までBBQしに行き、

夜の8時からまたお仕事だったので、

途中で抜けて登戸から新橋に行くと言う

殺人的かつピンクレディー的スケジュール。

まぁ、真ん中のBBQがなければ殺人的にはならなかったのですがね。

夏ですからね。

BBQしたいよね。

ユリQにBBQ。

響きだけだよね。





僕の芸人仲間じゃない普通のお友達とのBBQに

半分冗談で誘ったら、予定が入ってたにもそれを断り本気で来た人物。















d0136031_1072086.jpg



超新塾コブラさん。

最後にはBBQ仕切ってました。

ハート強すぎ!!
[PR]
# by yuutatoudou | 2008-07-31 10:37

ちぃーーす

昨日はニッケルパックの単独の打ち上げで朝まで飲んだよ~。

ヘイヘイ♪

美味しいお酒だったけど尋常じゃなく眠かったぽ。

眠くて最後30分寝ちゃったぽ。ぽーぽー。




おーいっ!みんなーー!!

漫画って知ってる?読む?

オイラは昔に比べたらそんなには読まなくなったんだけども、

昔から好きな漫画あるんですよ。

コイツ。














d0136031_20433049.jpg



安野モヨコ先生の花とみつばち。

コレ面白いのよ。

太田サクラってのが可愛いのよ。




単純にモテない男の子がモテる為に頑張るみたいなお話なんだけど。

最終巻についてる特別編なんて思い入れがあるから

背筋ピュッってなっちゃうね。

背筋ピュッってどういう状態なんだか分からんけど。



基本的に少女漫画みたいのも好きなのかな?

ご近所物語からのパラダイスキスとか好きだし。

フルーツバスケットとかも好き。

うん実にキモイねぇ。


とにかく花とみちばち面白いですのよ。

漫画喫茶に行った暁には是非

みんなぁ~読んでみて~~(はぁと)
[PR]
# by yuutatoudou | 2008-07-28 21:01

あちぃー試合???

やっほ。

あちぃーねぇー本当に。




暑かろうが何だろうが僕は行くんですよ!

心から愛してるんですよ!

あなた方がね何かに熱中してるように僕も熱中してるんですよ!

世界はそれをガスサポと呼ぶんだぜーー!!!



サンボマスター形式でお伝えしましたが

またもやFC東京の応援の為、味スタへ行ってまいりました。



もう分かったよ好きなだけ行けよバカと言う声が聞こえてきますね?

行くもん(=゚ω゚)ノ





d0136031_16542934.jpg






今回は真夏の夜のvs横浜Fマリノス戦!!




d0136031_165952.jpg




6連敗中のマリノスに負けられねーぜ!

FC東京ホームで4月から勝ちがねーぜ!

ゴール裏のサポも僕もそんな雰囲気で叫びながら応援してましたが…





内容の悪い

じみぃ~~な1-1の引き分け…。








d0136031_16572649.jpg



終わった後こんな風に選手はゴール裏に挨拶に来るのですが



この日ばかりはサポは大ブーーーーーーイング。

シュート打て!コールまで起きちゃった。

マジで頑張ってくれなきゃ。頼むよ城福監督!!

眠らない街歌わせてくれーー!!!





そいで、ありがたいことに今回もファンの方に声かけてもらいました。

今回はなんと売店のスタッフの方!!


ウーロン茶下さいって言ったら、

ゆーたさんですよね?ワカチコワカチコ~

と声掛けていただきました。あーざーすっ!!なんだか嬉しいですよ~。

さぁ~みんなも味スタでゆってぃを探せっ!!





さて、ただのFC東京サポの愚痴を聞いていただいた後は

告知のコーナーです。



まずは29日(火)

中野小劇場にてビタミン寄席と言うライブに出ますよ。

次の日30日(水)は、

フジテレビで

お台場冒険王と言うイベントを行ってるのですが、

それのレッドカーペットのイベントに出させて頂きます。

レッドカーペットありがたや。昼間から出ますよ~☆

良かったら見に来て下さいね~!


詳しくはお近くの人力舎までお問い合わせください。





ではニッケルパックの単独ライブ見て来まーす(*^ー゚)v
[PR]
# by yuutatoudou | 2008-07-27 17:18

マネージャーさんからの伝言

早速告知が間違えてたみたいです。エヘヘヘヘ(*´∇`*)


正しくは

お笑いメリーゴーランドのオンエアは


7/29(火)の23時55分~ではなく、

8/5(火)の23時55分~みたいです。

放送する局は同じくTBSです。そこはご安心を。


早く訂正しないとこっぴどく怒ると言われたので。

告知ってムズイ。皆様すいませーーん!!



アスカから

ゆーたのバカァ!

と、早速言われた感じですコレ。




あっ!後、

後輩のテッペンハゲとコーラ男の2人ニッケルバック

ここでは引越し屋のニッケルパックの方が分かりやすいかな?

が単独ライブをやりますよ~☆



ニッケルバック初単独ライブ「グローサー」


出演:ニッケルバック(早出明弘・渡辺照幸)
  
日時:2008年7月26(土) 

18:30開場 / 19:00開演 

7月27(日) 

13:30開場 / 14:00開演18:00開場 / 18:30開演
  
会場:シアターブラッツ(東京都新宿区新宿1−34−16 清水ビルB1)
  
料金:前売り1,500円 / 当日1,800円

チケット:ローソンチケットにて2008/6/7(土)発売
     0570-084-003(Lコード:36262)
     0570-000-407(オペレーター対応)


行ける方どーぞ。

きっと今頃事務所の稽古場でゲネプロしてますよ。




と言う訳で、次のブログもサービスサービス♪
[PR]
# by yuutatoudou | 2008-07-24 20:04

惣流・アスカ・ラングレー

やぁ。totoBIGを当てたいよー!!

だけどBIG買って、

FC東京負けなきゃ取れないやつになると凹むぜ。

でお馴染みワカチコ兄さんだよ。



さて昨日はTBSで収録があったよ。












d0136031_9494447.jpg



お笑いメリーゴーランドって番組だよ。



緊張して1本目のネタ噛んだら後でマネージャーさんに

メチャクチャだったじゃないですか!何してるんですか!

って軽く怒られたよ。

きっとTBSのロビーで久しぶりに

くりぃむしちゅ~の上田さんに会って

久しぶりじゃねぇーか!って脅されたからだと思います。



ピンになって気付いたけど多分僕緊張しぃです。

エンタの天使の時も3本目のネタの時、自分でオレ今何言ってんだ?

ってくらいメチャクチャで

終わった後、担当デレクターさんに会うなり笑われたし

NHKの爆笑最前線のリハの時なんか

リハなのにネタが出てこなかったよ。

出てこないからワケのわからない歌を歌って

コイツ何してるの?って空気になったよ。





もっとTVショーに出れるようになったらなれるのかな?

ガンバレー。




ってな感じで昨日収録したお笑いメリーゴーランドは

多分7月29日の23時55分~TBSで放送でぇーす。

間違えてたら怖いので

お近くの人力舎に問い合わせるか、HPを覗いて見て下さいね。



今回はちゃんと告知しました。

告知しなきゃアスカに

あんたバカァ?と怒られちゃいますからね。

みんな見てね~!
[PR]
# by yuutatoudou | 2008-07-24 10:48

久しぶり!!

ブログ書くのが久しぶりすぎて

どこかに漂流したんじゃないか疑惑の出たゆーたさんですヽ(^○^)ノ



最近はありがたいことに

番組の打ち合わせ、ライブ、動画収録、オーディション、

プリズンブレイク、睡眠、食事、まき割り、山菜取り、乳搾り、ヒゲの手入れと

忙しくさせてもらってます。

後半軽井沢のロッジのオーナーと化してますけど。


もぉークソ暑いもんで、移動の時は溶け掛けてました。

TVショーのお仕事なんかもありそうなので詳細分かったら告知しますね。




そんでもって昨日は雷ライブ。

近くに居た人を無造作に写真撮って来ました。







d0136031_20133759.jpg


マナティさん。今日も泣き叫ぶんですか?って聞いたら

泣いてはないですと言われました。確かに!!




d0136031_20142631.jpg


超新塾のネタ合わせ風景を隠し撮り。

マンモスさんに、誰やっ!!と言われましたが無事逃げました。




d0136031_20153918.jpg


練習したネタをやる超新塾。

タイガーさんは100%寝起きでした。




d0136031_20163966.jpg


んで、チュリ~ッス!チャラ男慶。

コイツは会う度にどんどん激しくなっていくなぁ(笑)



d0136031_20174649.jpg


久しぶりに会って話し込んだテツ&トモ。

青ジャージに青の靴下、赤ジャージに赤ではなく白の靴下だったので

赤じゃないの?って聞いたら派手すぎちゃうって言うから、

まぁーなんか全部がうるさいもんね!と警告しときました。

ちなみにオイラ、東南アジアのアイドルのような髪型ですね。



d0136031_2023699.jpg


最後は、雷ライブの名物MC鈴木千登世ことロナウジーニョ。

ミラン移籍しても頑張ってください。





雷ライブはいつでも豪華だ。



夏中お仕事頑張りますよ~☆

みんなも夏を謳歌しちゃって(はぁと)
[PR]
# by yuutatoudou | 2008-07-21 20:25

バラバラな日

d0136031_1640145.jpg



んちゃ。

意表ついていきなり写真!!

たいそーせーんしゅとーーー!!プライベートメガネのショートコント。

コンビニから出てくるオラキオと翼2人を激写。




オラキオは飲むと何でもフルでツッこんででくれます。

ダジャレを言ったら

なんで急にここでダジャレだよ!!

時折ボケてないのにフルでツッこんでも来ますがね。

優しい体操選手です。




と言うか、この2人で思い出しましたけど

凄いですねぇ~C-1?コント1GP!!

僕はピンなので出られないのですが

こりゃぁ楽しみですね。オラァ~ワクワクしてきたぞぉ~



他の事務所にも面白い人はいっぱいいますし

そう甘くはないと思います。

だけど、エントリーする人力舎勢を心の底から応援したいと思います!!

人力舎勢良い所まで行きそうな気がする!!

あぁ~~~!!オラァ~ワクワクしてきたぞぉ~!!






みんなガンバレ~~ヽ(^○^)ノ!!





んでもって昨日はあいも変わらず行ってまいりました。








d0136031_16563451.jpg





FC東京vsガンバ大阪。

もうね、メガネが顔の一部なら

正直FC東京は生活の一部です。


♪愛して~る~トォ~キョォ~ララララ~ラ~♪




しっかし試合の方はイライラを通り越して

ネトネト。

結果的には1-1の引き分け。

ホームで4月から勝利がありません。コラコラ。



今年のJ開幕当初は、

ヤッベー!調子良すぎ!!今年は!行ける!絶対行ける!!わぁ~~ヽ(^○^)ノ



なんて思ってましたが、

なーんてことない

いつもと変わらない定位置にズルズル落ちてきました(笑)

でも見捨てないで応援しますよ。

それがオイラの使命!!←いつからですかね(゚Д゚)ノ



なので、皆さんもオイラの事長い目で見て

見捨てないで応援してくださいね(ノω;)

急に自分の事になりましたが気にしないで下さい。

だけど応援してくださいね。よろぴく。
[PR]
# by yuutatoudou | 2008-07-17 17:00