人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

昨日は人力舎の忘年会でした。

まずは渡部さんが、


忘年会って感じで大げさにやりつもりじゃなかったのに

和田に頼んだら大変な事になったよ、

なんだか渡部が大事な話があるから若手集めろみたいになってるじゃねぇーか!


と、いきなり忘年会は愚痴から始まりました。なかなかないですよそんな忘年会。


で、そんな風に集められた方々は。

アンジャッシュ渡部さん筆頭に、おぎやはぎ矢作さん。北陽あぶちゃん。

ドランク塚っちゃん。東京03の飯塚さん、豊本さん。キングオブコメディ。

クールズ。エレファントジョン。鬼ヶ島。ニッケルバク。そしてわたし。

総勢役20名。凄い人数でした。

次の店探すのも一苦労のこの人数。色んな店を転々としながら

夜7時から始まった忘年会は夜中の2時の時点で5次会まで行きました。

本当に美味しいお酒飲んで、いっぱい笑って、いい話聞けて、

最高の忘年会でした。


北陽あぶちゃんが言ってた、

たまにはこういう風にみんなでお酒飲むの凄いいいと思う。

って言葉が確かにと思いました。

そして渡部さんは本当にみんなのお兄さんって感じでした。


よっしゃ、来年はさらに頑張ろう。

それでは良いお年を。
by yuutatoudou | 2007-12-31 15:03