人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ

熱は下がりましたが、風邪の完治にはほど遠いです。

鼻水とセキがドンストップなのです。

今日はこれからライブでネタ初めなのですが、無事ネタをやりきれるでしょうか?

鼻水を撒き散らすと思うので前の方の方には迷惑を掛けそうです。

よかったら、渋谷gameで行われる『ポコポコ大作戦』来てくださぁーい。

人力舎からは、三福星、バリアスリーも出ますよ。


最近風邪の為、遊びにも行かないで家で安静にしてるので

体がかなりリフレッシュされてます。本当は年末にしなきゃならないのでしょうが

まぁ、仕方ないです。そう言い聞かせてます。まぁ、風邪なんですけどね。


という訳で、最近遊びにも行かないから何も起きてないので、今日は

僕の携帯の待ち受けを紹介します。

こちらです。


まだ_d0136031_15223825.jpg



全面東京03の角ちゃんです。全て角ちゃんプロデユースの角度になってます。

携帯を開くと後光が差すので暗闇でも携帯の画面が暗い!なんて事にはなりません。

素晴らしい待ちうけ画面ですね。

他にも人力舎ハゲ四天王の4分割待ちうけもあるのですが、それはまたの機会に。


そして!ついにあの男が重い腰を上げブログをはじめました!!

その名も鬼ヶ島和田ちゃん。タイトルは、アンナと青春。

早速リンクしたのはいいですが、現時点で何も書いてやがりません!!

良かったらそっちも覗いて見て下さい。

リンクにいますんで。
by yuutatoudou | 2008-01-08 15:30