人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

ラジオを聞いてくださった方ありがとうございます!緊張しまくりでした。

山崎さんの発案通りブログの名前変更させていただきました!!

これからもよろしくおねがしまぁーーーす。

シカゴマンゴも準レギュラーにさせて頂きこりゃぁ本当に、簡単な言葉ですが

頑張りますよ!応援お願いします!


そして昨日はラジオ終りで、同じ人力舎の、

東京03のトヨモトさん、鬼ヶ島和田ちゃん、ラバーガール翼、三福星の池ちゃん

と早朝6時集合で築地にご飯を食べに行きました。


昨日は_d0136031_17321065.jpg



朝の築地は仕事してる人達が忙しく、猛スピードで動き、しかもちょっとイライラし、

中には丸いハンドルで動く殺人マシーンを乗り奇声を上げている人もいる、怖い場所でした。

しかも極寒の地。ご飯を食べ、温かそうな玉子焼きがあったのでみんなで食べよう!と

買って食べましたが、なんとコレが冷たい。味は甘くて美味しいのですけど、なんせ冷たい。

甘くて冷たくて美味しい。皆で、最終的にはいちご美味しいと言いながら玉子焼きを

食べてました。朝の築地は驚くほど寒かったです。
by yuutatoudou | 2008-01-11 17:39