人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだ?

昨日はピンライブ、一人上手でした。来て頂いた方ありがとうございます。


なんだか分からないが異様に眠い。

自分でも怖いくらい眠いぞ。

眠ったからと言って解消されるような眠さじゃないくらい眠い。

そんな眠さもふっとばすくらいの出来事が!!

あればいいのだが全くない。ただただ眠い。




そう言えば、『薔薇のない花屋』がすんげぇことになってる。

もう完全に僕は野島シンジに踊らされてる。ハートはロックされちまいました。

これだけ言ってて最終回見逃したら笑っちまうぜ。がははは!!!!(カトケン)

その時こそ自分を殴ろう。




そう言えば、ジャンプでの『ONE PIECE』、ルフィの兄ちゃんエースが

すんげぇことになってる。

僕は単行本派なのでジャンプは見ないようにしてるのだけど、聞いちまっただ。

聞きたくないけど、聞きたい気持ちもある。

自分を止められない病なので聞いちまっただ。そんな自分を殴りたい。

大体『ONE PIECE』の話をしてるが、ブログを読んでる方は『ONE PIECE』を

読んでるのだろうか?読んでなかったらなんのこっちゃわからない話だねぇ。

化粧水はヒアルロン酸の物がいいとか言う話の方がいいのかしら?

モーニング娘はザ☆ピ~ス!の頃がベストメンバーだったね、なんて話がいいかしら?

僕はちなみにGo Girl ~恋のヴィクトリー~と言う曲が何気に好きだった。

最後のは完全に余談だ。




『ONE PIECE』読んだ事無い方は是非読んで見て下さい。

おもしろいかって?

あったりめーだーー!!!(ルフィ助けてとナミが言った時のルフィのかえしより)


眠くて無駄な事いっぱい書きそうな勢いなので、この辺でお開きにしますね。

今日のブログおひらきっ!!
by yuutatoudou | 2008-02-27 20:59