人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spring

春だ春だとは聞いてたけど、春だね~。

行きたいライブの日は仕事になっちゃったなぁ。仕方ないか、春だし。

あぁぁFLOGGING MOLLYとPENNYWISE見たかったな~。春だからまぁいいか。

6月のKILLSWITCH ENGAGEは見たいな~。春だか…梅雨だし。




完全に春になってロマンティック浮かれモードの僕です。

ミキティーユッティーミッチー。

浮かれモードの僕なので、無意味に並ばせてみました。





spring_d0136031_14425263.jpg




家の近所の桜並木もこんな感じの今日この頃。

昨日は横浜の中華街のすぐそこで、ポコポコ大作戦と言うライブに出てきました。

中華街が近いなら中華街に行かなきゃいかんだろ!と、観光客気分丸出しで

後輩の鬼ヶ島と中華街を食べつくしに行きました。

まずは肉まんちゃんでしょ。と肉まんちゃん屋さんに突撃。




spring_d0136031_14471838.jpg




世界チャンピオンですって!

きっと作った肉まんちゃんで殴り合ってチャンピオンを決めるんでしょうね。

そのチャンピオンですから、そりゃぁ美味かったーー。





そして次は何を喰うか!

鬼ヶ島の3人は何を食うのさ?

野田ちゃんは、餃子を!いいねぇ~。

和田ちゃんは喉が渇いたので、特性のお茶を!いいねぇ~。

さ、大川原は?

ペヤングの新しいのが出たのでそれ食いますわ!

ドコでも食えるしぃーーー!!!!

中華街むっしーー!!!

さすがにやいやい言いましたよ。そりゃぁねーだろと!

そしてそんな僕は何を食したかと言うと、そりゃぁ~そうですよ!




ペヤング(はぁと)

近場で済ましたーー!!

観光向いてねぇーー!!

何よりもペヤングうめぇーー!!!

そんなこんなで中華街をペヤングのほのかな臭いと共に後にしました。

グッバイ中華街。




さぁ~て。

僕は今日から5日まで新宿永谷ホールFu-と言う場所で、

事務所ライブのバカ爆走に出演します。

お暇な方、是非ペヤングの回し者を見に来て下さい。
by yuutatoudou | 2008-04-02 15:08