人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月初め

ん~~~ちゃ。


事務所のHP見たら、公式ブログコーナーみたいのに

アンジャッシュさんや、アンタッチャブルさんや、北陽のブログとかと一緒に

僕のブログが載せられてるけど、僕のだけ唯一公式じゃないと思うのですが…

ブログ会社からやりませんか?的なやつじゃなく、

完全に自主的にブログやってる感じがプンプンするのですが…。

なんでしょう?コイツだけ違うけど載せてみたよヘッヘッヘッ的な?

人力舎の恥部を隠さず見せることにより吐き出そうと言う魂胆なのだろうか。

どちらにしても人力舎、侮れん。



バンドをやってる小学校からの幼馴染が

レッドカーペットとか出てよ~活躍して欲しいぜ~

ってメールが来ました。


俺も出たいわっ!

勝手に行ったら手違いで収録させてくれないかな?

ってか人力舎の芸人ってレッドに誰一人出たことないなぁ~。



そのうち知名度上がったら全員自慢させるんです。

あいつ友達だぜ!って。

まぁ、アイツ友達!!ってみんなの前で言うには勇気がいる芸風の僕ですが(笑)



さ、愚痴ってないで告知です。

事務所ライブのバカ爆走。僕は3日~6日まで出ております。

お暇な方、アイツ友達!ってみんなの前で言える勇気がある方、お待ちしてますよ。

新宿永谷ホールFu-でやってます。

すいません!開場18時、開演18時半と昨日までここに書いてましたが、

GW中で出演者もウキウキしてるので3日~6日までは開演は15時でした。

訂正しましたよー。すいません間違えちゃいました。




月初め_d0136031_1732847.jpg




ご近所さんの流れ星滝上氏。

なんだ?全然イケ面じゃねーぞ?おっさんみたいだ。
by yuutatoudou | 2008-05-02 17:06