人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝

朝に更新しちゃうぜぇー。

早朝だぜ。日曜日だぜ。この後仕事だぜ。

サッカーの話の時のブログは流して読んでます!

と、作家の穴井君と鬼ヶ島和田に言い切られた僕です。



FC東京ちゃんがアウェイで2-1で勝利ぃ~!!

(おい2人、今日は短いから読んでごらん)

パチパチパチヽ(^○^)ノ首位に勝ち点3差の3位ですよ3位!!

去年のダメさ加減が嘘のよう…(T_T)

赤嶺2GOAL!!覚醒しちゃったなコレ。

みんなで歌いましょう~

♪あっ、あっ、赤嶺~ゴ~オルゴ~オルゴ~オルゴ~オルあっ、あっ、赤嶺~♪

(2人も歌ったかな?)

完全に僕ロマンチック浮かれモードに突入しました。

朝ってなんかナチュラルハイね。







話は変わりますが、(良かったね2人)


昨日はネタ見せに行って参りました。

銀幕スターの池ちゃんのいる、三福星と一緒でした。

ネタ見せが終わってありがとうございましたぁ~!と、部屋を出ると

疲れた僕に






早朝_d0136031_9405366.jpg




お疲れちゃぁ~ん!

とやってくれるフザケタ3人のサラリーマンがいました。

完全にぼやけてて誰だかいまいち分かりませんが(笑)

サラリーマンさんありがとうございます!と言う僕に

インスタントジョンソン!!!!と叫んでました。

会社名なんですかね?

昨日はそんな1日でした。




それでは皆様日曜日を謳歌してください!



ごきげんちゃぁ~~~ん!!
by yuutatoudou | 2008-05-18 09:54