人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨って嫌ね

ちょっと前の話なんですが、仲良くしてもらってる渋谷のGAMEってクラブで

DJなんてものをやらせて頂きました。

メガネが若干デカイでお馴染みDJユッティーでございます。






雨って嫌ね_d0136031_16423132.jpg





なんだか渋谷のクラブでも

゛I はぁと FC東京 ゛

を無駄にアピールしてる感じになってますけども、

味スタ後に直行した結果でございます。しかもこの日負けてます。いやぁん。



この日DJユッティーの噂を聞いて遊びに来てくれた

オイラの大好きなバンドのハカイハヤブサのドラマーNORIちゃま。








雨って嫌ね_d0136031_16445736.jpg






僕がDJやってる途中にNORIちゃまが来たので、

思い切りハカイハヤブサかけてやったら、告白前の女子中学生のような顔して



『アカンテ~そういうのちゃうやろぉ~』



って言いながらテレてました。まぁ、写真では白目剥いてますけど…。

と言うか、良く見たら残りの2人もヒドイ顔ですけど…。






そしてこの日はバンドも出てました。

ペラペラ星人事Tino君と、ヒドイ顔3人衆の真ん中の女子moeCの2人には

プライベートでも仲良くさせてもらってるパーティーバンドshadyz inc.!!







雨って嫌ね_d0136031_16463362.jpg




数分しかカッコイイ姿が持たないTino君は必死にカッコつけてました。



雨って嫌ね_d0136031_16464961.jpg




ロックスター気取りでスピーカーに足乗せてますが、終わった後ハァハァハァ

息切らせて豚のようになってたことは秘密にしてきます。






他にもこんな方達も一緒に遊んで飲んでました。



雨って嫌ね_d0136031_16471012.jpg




僕の心の母事、禅じゃない超新塾のメンバーコブラさん、釣り名人くじらさん。



雨って嫌ね_d0136031_1647316.jpg




んでこの日DJもやってた

ピースは凄い張り切ってるのに思い切り目をつぶるエレキコミックやっつん。



基本的に楽しすぎて記憶がありません。

今度やるときはちゃんと記憶を留めて置きたいです。

音楽は楽しい!!NO MUSIC NO LIFEとはよく言ったもんだ。
by yuutatoudou | 2008-05-29 16:58