人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨嫌い

いやぁーEURO優勝は無敵艦隊スペインだったなぁー。

なんてったって中盤選手達がファンタジーあふれ過ぎてた。

セスク、シャビ、イエニスタ、シルバ、ユータ。

この中に1人国籍も違うただのサッカーファンが混ざってるけど気にしないで。






と言うわけで、Jリーグも再開して1試合目。行って来ましたよ雨の中味スタへ。













雨嫌い_d0136031_15223742.jpg



FC東京vsジェフ。

試合開始8分くらいで今野退場。オイオイ。

残り80分を10人で戦って1-1の引き分け。正直勝って欲しい試合内容だったなぁ。



そしていつかはあるかも?と思ってましたが、

味スタにて嬉しい事にファンの方に声を掛けて頂きました。

完全にサポとして味スタにはいるので声掛けられた時はドキッ!!

俺なんかしたのか!?伝えたくなるほど顔がそんなに長いのか!?

色々考えましたが我に返り、一応芸人の自分に納得。

昨シーズンから、コイツいるぜ!と気付かれてたみたいなので

味スタで奇行を繰り返してなくてよかったです。

味スタでオイラを見かけたらドシドシ声掛けてください。ドキッ!!としたら

それは芸人だと言うことを忘れてる証拠なので気にしないで下さいね。





味スタの後はそのまま仲良しのライオンヘッドのMOJA君が働いてる洋服のブランド

『CRIMIE』の秋冬物の展示会へ原宿まで移動。

スタッフの方にワカチコが来た!!と、UMA扱いされつつ、なぜかビールを出され

ビールを飲まされつつ、カッコイイ秋冬物を何点か注文し帰路に着きましたよん。

いやぁー雨の中本当に動いた。雨でも外に出て遊んだら楽しいね~。

みんなも雨でも外に出よう!LET'S 外!!






雨嫌い_d0136031_1671994.jpg

by yuutatoudou | 2008-06-30 16:03