人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンライフ

事務所のピンライブ『ひとり上手』がありました。



このライブは本当に楽しいし、面白い。

ゲストに来てくれた方がみんなレギュラーにしてくれ!

と謎の発言をする程出演してくれる方は楽しんでくれる。

そんなライブなかなかないですよ~本当に。

だからこそ、もっともっとオイラが先頭に立って

盛り上げて行かなきゃイカンです。

盛りチコ!!



しかし、何年か前のオイラならピンでやるなんて考えられなかったなぁ。

1人で舞台に立つなんてそんな恐怖は耐えられないと思ってました。

だけど今じゃピン芸人になってワカチコワカチコ言ってます。

正直恐怖はまだありますけど、エンジョイしてますよ。分からないもんだなぁ。




今回の『ひとり上手』ゲスト陣。






ピンライフ_d0136031_11542788.jpg



イジラレ釣り名人くじらさん




ピンライフ_d0136031_11551412.jpg



おかまちゃんカトゥー直也君




ピンライフ_d0136031_11554953.jpg



子供に大人気べらんちょ事じゅんご




ピンライフ_d0136031_1156545.jpg



飲みに行きましょうと言われてから2週間連絡のないやまもとまさみさん




ピンライフ_d0136031_11573711.jpg



元人力舎のおっかけが発覚したもう中学生










ただ今オイラはこんなメンバー達に混じってピンライフを送ってます。

ガンバレ俺!!(゚Д゚)ノ
by yuutatoudou | 2008-07-16 12:39