人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なーにしてんだか

さぁーてと。

週末好例のFC東京の愚痴から始まりますよ~。




負けられない東京ヴェルディとのホームでの東京ダービーにて

ロスタイムで点取られて1-2で負けましたよ。(*´∇`*)テヘヘヘヘ

もうね、超ど級のドMですよ。

2点目が取れない!!これが課題でしょうね。

今年のスローガンは人もボールも動くムービングフットボール。

1番ムービングしてるのは順位とサポの気持ちですね。


そして海外サッカーに目を移せば

シェフチェンコがACミラン復帰ですって!

ロナウジーニョ、カカ、パト、シェフチェンコ…etc

まったく楽しそうだな!ウイイレじゃねぇーんだから。




ここから週末日記だぉ。

金曜日の夜はまたもやDJをやってきましたよぉ。

DJワカチコ。







なーにしてんだか_d0136031_1512619.jpg



クラブなのに駅員さんもいました。

1人なんでななめ15°くらいですね。

はい、このボケに不満のある方は

パーティ内山のブログのコメント欄まで。







そして昨日は雨の中

汐留エンタグランプリを見に来て頂いた方ありがとうございました。

舞台から見てたら

ダービー見に行く前に寄って行ったと思われる

FC東京のユニホーム着てる方が3人くらい居まして

関係ないのにその人達に愛着が沸いて

ハグしてキッスしたくなりました。

ちはみに3人共に男性でしたけど。






楽屋では東京03の角ちゃんとペチャクチャお喋り。








なーにしてんだか_d0136031_14303229.jpg



大人の雰囲気を漂わせる角ちゃん。

しかしおもむろに髪をかきあげると…









なーにしてんだか_d0136031_14311769.jpg



ハゲてたぁー!!

うわぁー!!

みんな~角ちゃんには気をつけろ~。

なんつって遊んでました。




それでは皆さんで角ちゃんの髪の毛が生えるように

お祈りしながら月曜日を迎えましょう!

最近、和希沙耶さんが大好きなゆってぃさんでした。

それではバイチコ~☆
by yuutatoudou | 2008-08-24 15:28