人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリ!!!

すげぇ!!

コメントがー!!

うぉー!!

すげぇーいっぱーいっ!!

おかーさーん!!


レッドカーペットを見て頂いた皆様

本当にありがとうございます!!

コメントは

今回多すぎて一気に行けそうもないので

時間がある時に返せたら返そうと思ってます。

すいません!!






昨日のyahooのみんなのアンテナってやつに




ビックリ!!!_d0136031_11574827.jpg



わかちこが乗ってました。

半端じゃない!

塩そぼろと並んだ!

夢の塩そぼろ!

これも皆様が

あのキモイのなんか言ってたな?

みたいな感じで検索して頂けたおかげです!

ありがたやぁ~。ありがたやぁ~。



あっ、コメントでありましたが

僕はオカマじゃないですよぉ~

女の子が大好きな健全な31歳です。


後マンブルゴッチ時代を知ってて見た方々

こんなんなっちまいました。

こんにちわ。



また出れる様に地道に

頑張って行こうと思ってますので

陰ながらでも

あっ、そんな奴居たな!でも

足みじけーなー!でも

うんこだな!でも

なんでもいーので、なんとなく覚えて頂いてたら

ありがたいです。



それでは最後に

昨日…






FC東京アウェイで1-0で勝ったー!!!!

現在7位!!

見事に順位がムービング。
by yuutatoudou | 2008-08-29 12:08