人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月だよ

8月も去り9月さんこんにちワカチコ。


まだまだ皆さんにいっぱいコメント頂いて

何度もなめまわすように読ませてもらってます!

暇さえあればなめまわしてます。

なめまわすのが日課になってます。

なめまわさせて頂けて本当に感謝してます!




夏休み終わっちゃったねぇ~。

学生諸君!宿題やったかぁ~?

学校行ったら、急に派手になったりしてる同級生とかいたかな?

夏休み中何があったの?みたいな。

そんなのないかっ!!


僕は8月最後の思い出として

友達と夏の最後だBBQ!!を開催しました。






9月だよ_d0136031_1528737.jpg



写真のホタテが人数分なくって

ケンカになったりしてました。



そして前回のBBQもなのですが

BBQは芸人じゃない普通の友達と開催したのですが、

ノリで来ますか?と電話したら

行けへんよ~

と言ってたくせに

待ち合わせ場所に行ったら

遅いでぇ!と、1番乗りで来てた男、その名も!







9月だよ_d0136031_1541289.jpg



超新塾、新塾コブラ。

ハートどんだけ強いんですか!

最終的には全員と仲良くなってました。

この人こそ

ちっちゃい事は気にしない人です。



それでは告知のコーナーです。

事務所ライブのバカ爆走が

新宿永谷ホールfu-と言う場所で

今日から6日までやっとります!

ワカチコさんは1.4.6日に出ます!

是非時間が空いた方は遊びに来てくださいね~☆
by yuutatoudou | 2008-09-01 15:58